利用案内 | 白衣の通販シェア&お客様満足度1位

appstore googleplay
利用案内 
注文、配送、返品についてご案内しています。初めてご利用される方は必ずお読み下さい。

ご利用案内

ご注文方法について

ご注文方法は3種類

インターネットからのご注文
THSスタッフのおすすめ商品から ジャンル別おすすめ商品→
職業別おすすめ商品→
特集ページ→
人気ランキング→
気になる商品がある時は 各ページ上部の商品検索サイトマップから
メーカーカタログを閲覧するように探したい時は から
欲しい商品がみつかったら購入手続きへ
をクリック。
 
商品番号を入力してのご注文は お手元にあるメーカーカタログを見ながら、商品番号を入力してのご注文は
から
別寸サイズ商品の注文は コチラから→

電話やFAXでのご注文

電話でのご注文 【ティーエッチエスコールセンター】
[フリーダイヤル]0120-891-282
通話料無料

079-335-3951
携帯電話、IP電話からお問い合わせいただく場合はコチラまで。

受付時間:10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く
FAXでのご注文 FAX079-335-3951[24時間受付]

FAX注文シート


※FAX注文シートが便利です

ショッピングカート以外のご注文方法ではポイントは付きません。

このページのトップへ戻る

会員登録の利点について

会員登録の手続きを弊社スタッフがお手伝いします。

一度ご登録いただくと、お客様情報を毎回ご入力いただく手間が省け、商品のご注文がもっと簡単になります。

お得なポイントシステムが利用出来、貯まった取得ポイントを確認出来ます。

お気に入り商品をブックマークとして登録して、簡単に一覧でチェックし注文出来る機能が使用出来ます。

今まで自分が注文した商品を確認出来る注文履歴やお届け先も確認出来ます。 マイページへGo!

アドレス帳として複数の送付先リストを登録出来ます。

メールアドレスや住所の変更等、会員情報をご自分で変更出来ます。

様々なイベントやサービスの特典を受けることが出来ます。

ログイン後のマイページから各種機能が利用出来ます。マイページへGo!

このページのトップへ戻る

お得なポイントシステムについて

会員登録されますとお得なポイントが利用出来ます。

新規会員登録時に100Pゲット。※今だけ500Pゲット 初回ご購入時もポイント使用可

1Pが1円に換算されます。

商品を購入すると商品ごとに設定されたポイントがもらえます。

初回購入時から溜まっているポイントを使ってお買い物が出来ます。

商品購入最終画面で、今回使用するポイント数を選べます。

ポイント使用時もポイントは発行されます。

ポイントの発行は、会員+インターネット+お買い物かごに限ります。

このページのトップへ戻る

ID・パスワードを忘れた場合

お名前とE-mailアドレスがわかる場合。 

お名前やE-mailアドレスがわからない場合。 

このページのトップへ戻る

キャンペーン及びクーポンについて

THS-白衣NETでのみご利用いただけるサービス特典です。

弊社よりご案内の番号をご注文時にご入力いただくことで、ご利用いただくことができます。

ご利用条件

ティーエッチエス会員の方のみご利用いただけます。まだ、会員登録がお済みでない方は、ぜひお手続きください。

会員登録はコチラ→会員登録はコチラ

非会員でのご注文の場合は、サービス特典をご利用いただくことができませんのでご注意ください。

キャンペーンおよびクーポン番号ごとに、限定したご利用条件を設ける場合がございますのでそれぞれにご案内の条件をご確認ください。

ご利用方法

インターネット 決済時に会員購入にてお手続きください。
「追加情報入力」欄でキャンペーンまたクーポン番号を入力してください。

番号は、お間違えのないようご注意ください。誤った番号をご入力いただいた場合、サービス特典をご利用いただけない場合がございます。
電話 ご利用いただけません。
FAX ご利用いただけません。

ご利用回数

発行したキャンペーンおよびクーポン番号のご利用は、お一人様一回限りとさせていただきます。

有効期限

メールやハガキまたクーポン券に記載の有効期限までとなります。

特典をご利用いただけないケース

  1. ご利用条件を充たさない場合
  2. 有効期限を過ぎている場合
  3. 誤った番号を入力および複数の番号を入力された場合

その他

キャンペーンおよびクーポン番号は、複数併用してご利用いただくことはできません。一回のご注文に一番号のみのご利用となります。

ティーエッチエス会員システムで貯めていただいたポイントのご利用は可能です

値引きに関する特典については、現金に換金したり払い戻したりすることはできません。また、各種手数料および送料にご利用いただくことはできません。

クーポンの再発行はできません。

有効期限を過ぎたキャンペーンおよびクーポン番号はご利用いただくことができません。ご注文手続き完了の時点で有効期限が切れている場合は、サービス特典が反映されない形での納品・ご請求となりますので、ご注意ください。

ご注文完了後や過去にさかのぼってのご注文に、キャンペーンおよびクーポンの特典サービスを適用することはできません。

ご注文手続き時には、サービス特典は反映されておりません。弊社担当スタッフがキャンペーン番号を確認の上、ご請求書発行時にサービス特典を反映した請求書をご用意させていただきます。あらかじめご了承ください。

このページのトップへ戻る

お支払方法について

コンビニ後払い

コンビニ後払いは手数料が無料です。

コンビニ後払いの場合、商品に同封の振込用紙で商品到着後2週間以内にお支払ください。

購入金額が30万円を超えるものにつきましては、コンビニでのお取扱ができません。銀行振込をお選びください。

ご利用いただけるコンビニエンスストア
ストアロゴ ・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・デイリーヤマザキストア
・サークルケイ
・ミニストップ
・HOT SPAR
・スリーエフ
・am/pm
・コミュニティストア
・ポプラ
・エブリワン
・スリーエイト
・セイコーマート他多数

代金引換払い

代金引換払いは代引き手数料324円(税込)をご負担いただきます。

代金引換払いは提携先佐川急便から配達の前に、商品代金及び配達時間の確認電話があります。

この時に配達時間の変更も可能です。

上記理由により、ご注文の際には必ず電話番号を記入してください。(携帯でもOK)

銀行振込払い

後払い銀行振込は病院・医院・法人・団体のみ選択出来ます。

商品到着後、弊社銀行口座にお振込ください。

振込手数料はお客様負担でお願いします。(支払期限は最大翌月末日迄)

再三の請求にかかわらずお支払いいただけない場合。

再請求書送付時に再請求費用として350円を請求します。

該当の裁判所にて債権回収にかかわる法的処置に着手します。

督促手数料、商法利息年利を別途加算し請求します。

訴訟申請手続きの諸経費及び裁判にかかわった費用等々全てを加算し請求します。

このページのトップへ戻る

送料について

1回のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合、全国どこでも送料無料でお届けします。

配送料金
1回のご注文金額が5,400円(税込)以上 送料無料
1回のご注文金額が5,400円(税込)未満 350円(税込)
お届け先が複数の場合、1件あたりのお届け商品が5,400円(税込)未満 1件あたり350円(税込)

返品によりお買上げ合計金額が送料無料の規定金額未満に下がる場合、ご注文時にさかのぼって送料をご負担いただきます。

このページのトップへ戻る

お届け・納期について

午前10:30までのご注文の場合、最速翌々営業日の出荷となります。(※土・日・祝日は弊社休業日)

基本パターン 3〜7日
受注生産サイズ商品・別寸サイズ商品を含む場合 4〜6週間
ネーム刺繍商品を含む場合 2〜3週間
ズボンの裾上げ商品を含む場合 3〜10日
その他の加工商品を含む場合 3週間前後
メーカ在庫切れの場合 別途メールにてご連絡します。
おことわり ご注文商品は全て揃ってからの出荷となります。
配達時間帯指定サービスは個人様宅へのお荷物限定のサービスとなっております。病院・医院等の法人格はご利用いただけません。ご了承ください。
天災や交通事情、お届け先のご不在等の諸事情でご希望の日時にお届けできない場合があります。
大型連休・お盆・年末年始の場合、ご希望の日時にお届けできない場合があります。

商品は佐川急便、クロネコヤマト(ヤマト運輸)で発送します。

郵便での配達は行っておりません。

このページのトップへ戻る

分割発送について

弊社では、一度にご注文をいただいた商品すべてが揃い次第の出荷とさせていただいております。
ただし、次の場合、ご連絡をいただきましたら分割発送を承ります。

お客様都合による分割発送
加工のない商品を先に発送する場合
弊社規定により送料をご負担いただきます
一配送ごとの商品代金 1便目 2便目
5,400円(税込)未満 送料350円(税込) 送料350円(税込)
5,400円(税込)以上 送料無料 送料無料
メーカー在庫切れに伴う分割発送
在庫のあるものを先に発送する場合
弊社規定の送料のみご負担いただきます
注文時の商品代金 1便目 2便目
5,400円(税込)未満 送料350円(税込) 送料無料
5,400円(税込)以上 送料無料 送料無料
このページのトップへ戻る

領収書について

コンビニ後払いの場合は、コンビニより発行される払込受領書が領収書となります。

代金引換払いの場合は、送り状の一部が領収書になります。

銀行振込の場合は、ATMレシート等が領収書になります。

このページのトップへ戻る

返品・交換について

返品について

返品について

商品到着後「10日以内」であれば返品を承っております。
お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。
不良品、異なった商品が届いたなど当社理由の場合はお引き取りの手配をさせていただきます。

ご返品は未使用品に限りますが、ご試着は可能です。(その際、汚れが付かないようにご注意ください。)

交換について

商品の交換は承っておりません。
不要な商品はご返品ください。ご希望の商品は、新たにご注文をいただきますようお願いいたします。

次の場合は、返品がお受け出来ません。

ご使用になられた商品

お客様の元で、キズまたは汚れが生じた商品

メーカの袋及び台紙や商品タグ等がない商品

受注生産サイズ商品、別寸サイズ商品、別注商品

ネーム刺繍や丈修理等の加工済み商品

開封済のナースグッズ・衛生品・ディスポ商品等

商品到着後10日を過ぎた商品

返品方法

お客様理由でのご返品
サイズが合わなかった、商品イメージが違う、違う商品を注文してしまったなどがお客様理由となります。
商品に同封されている【返品依頼書】にご記入後、返品商品に同封してご返送ください。
その際、返送料は元払い(お客様負担)でご返送ください。

当社理由でのご返品
不良品、注文と異なった商品が届いたなどが当社理由となります。
すぐにお取り替えをさせていただきますので、ご連絡ください。
返送料弊社負担で、引き取りの手配をいたします。

支払い方法別ご返送方法
<コンビニ後払いをご選択の場合>
「お届け商品明細」とコンビニ振込用紙を切り離さず、払込取扱票裏面の【返品依頼書】に必要事項をご記入後、返品商品に同封してご返送ください。返品処理後、新しいコンビニ振込用紙を郵送させていただきます。
<代金引換払い・後払い銀行振込をご選択の場合>
「お届け商品明細」とコンビニ振込用紙を切り離さず、払込取扱票裏面の【返品依頼書】とご返金方法選択欄に必要事項をご記入後、商品に同封してご返送ください。返品処理後、ご指定いただきました方法にて返金させていただきます。

ご返金について

商品のご返品にともない、返金が発生する場合、まずは返金方法をお選びください。

  1. ご指定の銀行口座への返金
    商品代金は返品処理後、お客様ご指定の銀行口座に翌月上旬に返金させていただきます。
    お客様のご都合による返品の場合は、商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
  2. ポイントで返還(返金額相当分/1円=1ポイント)※会員様のみ対応可
    ご返金額を1円1ポイント換算し、返還させていただきます。その際に、会員IDが必要となります。

THSポイントについて

ご注文時に使用したポイントは、返品処理完了後に、お客様マイページの【THSポイント】に戻します。

注意事項

返品によりお買上げ合計金額が送料無料の規定金額未満に下がる場合、ご注文時にさかのぼって 送料をご負担いただきます。

商品代金の決済がお済の場合でも返品は承ります。商品のご返品にともない返金が発生する場合は、お客様ご指定の銀行口座に返金いたします。詳しくは『ご返金について』をご覧ください。

最近、数日間着用した形跡が有り、汚れが付着した商品の返品が増えています。弊社といたしましてはモラルに反する行為に対しては断固とした姿勢で対処する所存です。汚れの有無の判断は弊社及びメーカーが行い、汚れのある場合は再度返送料・手数料と併せて料金を請求させていただきます。また支払いの無い場合は法的処置をもって対処いたします。

ご連絡、返送先

お電話
[フリーダイヤル]0120-891-282[通話料無料] 079-335-3951[携帯電話、IP電話からお問い合わせいただく場合はコチラまで]

ご返送先
返送先
〒671-2123 兵庫県姫路市夢前町山冨40 株式会社ティーエッチエス 返品係

このページのトップへ戻る

ご注文の変更・追加・キャンセルについて

ご注文の変更

ご注文番号もしくはお電話番号・お名前・E-mailアドレスと変更する内容を合わせて、お電話、もしくはお問い合わせ画面よりご連絡ください。なお発送手続きに入り、変更が間に合わない場合は、ご変更商品は新規注文となりますので、あらかじめご了承ください。

別注商品、加工商品で着手後の変更はお受け出来ません。

ご注文の追加

サイト上からは操作いただけません。ご注文完了後の追加は、新規注文と してお手続きください。その際、ご注文最終画面の追加情報入力欄で追加注文の旨お申し付けください。または、お電話にてお申し付けください。

ご注文のキャンセル

発送手続き前のものであればキャンセルいただけます。ご注文番号もしくはお電話番号・お名前・E-mailアドレスとキャンセルする旨を合わせて、お電話、もしくはお問い合わせ画面よりご連絡ください。

別注商品、加工商品で着手後の変更はお受け出来ません。

【ティーエッチエスコールセンター】
フリーダイヤル0120-891-282
通話無料

079-335-3951
携帯電話、IP電話からお問い合わせいただく場合はコチラまで。
受付時間:10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

【メールでのお問い合わせ】
お問い合わせ画面へ

このページのトップへ戻る

サイズガイド・採寸の方法について

商品サイズをご確認の上、あなたにピッタリのサイズをお選びください。

サイズガイド・採寸の方法についてのページはコチラ→

  サイズ表 受注生産サイズ 別寸サイズ
ナガイレーベン製品 有り→ 有り→
KAZEN製品 なし 有り→
ルコックスポルティフ製品 有り→ 有り→
このページのトップへ戻る

受注生産サイズ商品と別寸サイズ商品について

受注生産サイズ商品と別寸サイズ商品の違いは?

受注生産サイズ商品とは弊社の方で事前に寸法を用意し、ショッピングカートから簡単に特小サイズや特大サイズが購入出来るようにした商品のことです。

別寸サイズ商品とは身長・胸囲・ウエスト・ヒップ・肩巾・首回り・袖丈・ユキ丈・着丈等をcm単位で細かく採寸いただき、その数値を元に作り上げる商品のことです。

受注生産サイズ商品は、採寸の手間なくシューズや小物類また他の既製品をご注文いただく中で、引き続き一緒にご注文手続きいただけるところが魅力の1つとなっております。

別寸サイズ商品は、いただいたサイズデータを元に作り上げる商品ですので、自分だけの1着をお求めの方にはオススメの方法かと存じます。ただ、サイズデータが実寸と異なりますと商品の出来上がりにも影響して参りますので、採寸については手間を惜しまず正確に採寸いただきますようお願いいたします。

ご注文方法の違いは?

受注生産サイズ商品はショッピングカートをご利用いただいてのご注文が可能です。

別寸サイズ商品は専用の注文フォームからお手続きいただきます。  

ポイントの違いは?

受注生産サイズ商品はポイント発行対象となっております。

別寸サイズ商品はポイント発行対象外となっております。

ご注文時の注意点

ご注文後の変更またはキャンセルはお受け出来ません。

納品後の返品及び返品交換は出来ません。

納期は約4週間〜6週間です。

販売価格については下記の通りです。
受注生産サイズ商品 : 通常サイズの1.5倍
別寸サイズ商品 :通常サイズの2倍

別寸サイズ商品は、ご注文後弊社からの自動返信メールとは別に注文確認メールをお送りいたします。注文確認メールをもって正式注文とし、商品の手配を開始いたします。

このページのトップへ戻る

サンプルについて

サンプル希望

気になったものを買ってみる
「この白衣どんな素材なんだろう」「試着してサイズを確かめたいな」
「いくつか気になる商品があるけど、どれにしよう・・・」

こんな時は、まず気になる商品をすべて《ご注文》という形でお取り寄せください。
THS-白衣NETではサンプル品のご用意はございませんが、実際の商品をお手に取ってご確認いただけます。
もちろんご試着いただくことも可能です。
商品が届きましたら実物をご確認いただいたうえで、不要なものをご返品ください。

『サンプル申し込み』ご利用の流れ

  1. ご注文方法はいつものお買い物と同様です。ご希望商品のカラー・サイズを選択して、お買い物かごに入れます。
    ただし、受注生産サイズ商品は対象外とさせていただきます。
    『サンプル申し込み』を利用できる商品合計は10点までです。10点以上のご注文には適用されませんのでご注意ください。
  2. ご注文商品をすべてお買い物かごへ入れたら、「注文者および送付先の情報入力」画面へ進みます。
    追加情報入力の【備考】欄にて『サンプル申し込み』と入力します。
    ご入力がない場合は返送料無料のサービス対象となりませんので、必ずご記入ください。
  3. お支払い方法は「コンビニ後払い」をご選択ください。
  4. ご注文の商品が届きます。
    『サンプル申し込み』対象の方には、商品に佐川急便の着払い伝票を同封しております。
    ご試着期間は商品到着後『10日間』です。
  5. 実物をご確認いただき、返品希望のものがあればお電話1本で佐川急便が集荷に伺います。
    返送品を梱包し着払い伝票を貼り、ドライバーへお渡しください。
    商品に同封のコンビニ振込用紙裏面が【返品依頼書】となります。
    弊社にてご返送商品を確認後、最終お買い上げ金額の振込用紙を再発行いたします。
佐川急便フリーダイヤル集荷受付番号
関東エリア 0120-333-603
北陸エリア 0120-700-850
東海エリア 0120-700-850
関西エリア 0120-99-4500
九州・沖縄エリア 0120-555-555
※上記以外のエリアは営業店ごとに受付番号が異なります。
下記リンク先の営業所検索をご利用ください。
佐川急便営業所検索

お手元に届いた商品についてのご注意

当店からお届けする商品はすべて販売用のものです。
ご試着の際は汚れや破損にご注意くださいませ。

以下のような状態のものは、返品をお受けすることができません。
・汚れやキズがついた商品
・加工済み商品
・ご使用された商品
・メーカー袋やタグのない商品
・商品到着後『10日間』を超えた商品

送料について

5,400円(税込)以上のご注文:送料無料

5,400円(税込)未満(最終お買上げ合計金額)のご注文:送料350円

返送料:無料

返送時のご注意

ご返送の際は、お届けした商品に同梱されている佐川急便の着払い伝票をご利用ください。
佐川急便以外からのご返送は、送料の実費をご請求させていただきます。

『サンプル申し込み』対象地域について

佐川急便による配送で、中継料が発生する【離島地域】は本サービスの対象外とさせていただきます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
離島地域にお住まいの方で「サンプル申し込み」のご指示があった場合いったんご注文を保留とし、別途ご連絡させていただきます。

このページのトップへ戻る

着丈・袖丈・ポケット・ズボン丈加工について

着丈加工

加工内容 加工料金 納期
診察衣・ナースウェア等の着丈をカット 既製品の1.5倍 3週間
着丈をカットする時、ファスナーやベンツ加工の必要な場合 4〜6週間
診察衣・ナースウェア等の着丈を長くする

袖丈加工

加工内容 加工料金 納期
既製品の袖丈を半袖、七分袖、長袖にする(長さ指定なし) 既製品の1.5倍 4〜6週間
既製品の袖丈をお好みの長さにする(長さ指定あり)

ポケット加工

加工内容 加工料金 納期
貼りポケットを付ける 1個追加 1,080円(税込)
2個追加 2,160円(税込)
3個追加 3,240円(税込)
3週間
貼りポケット以外を付ける 要見積もり →お問い合わせ画面へ 4〜6週間

ズボン丈加工

加工内容 加工料金 納期
ズボン丈を短くする 1,080円(税込) 2〜10日
ズボン丈を長くする 既製品の1.5倍 4〜6週間

注意事項

加工を行った商品の返品はお受け出来ません。

商品によっては、加工をお受け出来ない商品もございます。

着丈・袖丈・ポケット加工の申し込み手順

ショッピングカートからのご注文では、ご注文最終画面の追加情報入力欄の備考で加工内容をご指示ください。

加工する商品の品番及び、加工内容

複数の商品に加工をご希望の場合は、どの商品にどの加工をするのか明記してください。

ズボン丈加工の申し込み手順

ショッピングカートからのご注文では、ご注文最終画面の追加情報入力欄でズボンの丈修理に関する下記の情報をご入力ください。

ズボン丈加工には3cmの縫い代が必要です。商品の股下丈から3cm未満の丈修理はお受けできません。

スソ上げ希望商品の股下の長さをご指定ください。

スソ上げ希望商品の品番、枚数

簡易スソ上げ
スソ上げテープの購入画面へGo

このページのトップへ戻る

ネーム入れについて

THSのネーム刺繍工場
ネーム刺繍工場写真その1
ネーム刺繍工場写真その2ネーム刺繍工場写真その3

ネーム刺繍の料金

ネーム刺繍の料金
文字数が1〜5文字の場合 432円(税込)
文字数が6〜10文字の場合 605円(税込)
文字数が11〜20文字の場合 1,015円(税込)
文字数が21〜30文字の場合 1,404円(税込)
文字数が31〜40文字の場合 1,814円(税込)

ピリオド「.」カンマ「,」カッコ「(」も1文字として数えます。

例えば(株)T.H はかっこが2文字、ピリオドが1文字入っていますので、合計6文字となります。

文字数は刺繍をお入れする場所ごとに、それぞれに計算いたします。

複数行の場合も行数にかかわらず全て総文字数で計算します。ただし、途中で書体または色を変更される場合は、それぞれに計算いたします。

カーディガンへの刺繍は、通常料金の1.5倍となります。

40文字以上の場合は、1文字増えるごとに32円(税込)かかります。

ネーム刺繍及び丈修理の金額はショッピングカートの合計金額には反映されません。

金額の詳細は後程メールにてご連絡致します。

ネーム刺繍の申し込み手順

ショッピングカートからのご注文では、ご注文最終画面の追加情報入力欄で下記のネーム刺繍に関する必要情報をご入力いただけるようになっています。
1.プルダウンメニューからネーム刺繍の書体を選択してください。
選択可能項目・・・
英字筆記体、英字センチュリー、英字オールドイングリッシュ、英字ツァッフィーノ 、角ゴシック、丸ゴシック、英字ステンシル(大文字のみ)、楷書、行書
 
 ネーム刺繍書体サンプル ネーム刺繍書体サンプルへGo!
2.プルダウンメニューからネーム刺繍のカラーを選択してください。
選択可能項目・・・
白、シルバーグレー、グレー、黒、ピンク、濃ピンク、赤、エンジ、チョコ、イエロー、オレンジ、ゴールド、パープル、紫、薄グリーン、グリーン、水色、ブルー、紺、濃紺
 
 ネーム刺繍カラーサンプル ネーム刺繍カラーサンプルへGo!
3.プルダウンメニューからネーム刺繍を入れる場所を選択してください。
選択可能項目・・・胸、袖、ズボン左前上部  
上衣の場合は「胸」「袖(肩と肘の中間部分)」のいずれかをご指定ください。ズボンの場合は左前上部となります。
「胸」とは、胸ポケットがある商品の場合は ポケット開口部より 約2cm上の部分にお入れします。胸ポケットには直接お入れする事は出来ません。
白衣・ズボンのデザインにより、左に入れる場合と右に入れる場合があります。
4. ネーム刺繍の文字と、どの商品にネーム刺繍を入れるのかを入力してください。
(例)HK-11 Sサイズ1枚 1行目「松本産婦人科」 2行目「Tanaka」  
2行以上をご希望の場合は、1行目にどの文字を入れ、2行目にどの文字を入れるのかご記入ください。
加工内容をご入力の際は、カッコ「」をご使用ください。

注意事項

最大文字数は40文字まで承りますが、加工範囲が限られているため胸に入れる場合は15字超、袖に入れる場合は12字を超えると 、加工文字が小さくなり読みづらくなります。出来るだけそれ以内に収めてください。

2行以上の場合、中央揃えでお入れします。

ネーム刺繍を入れた商品の返品はお受けする事は出来ません。

納期は2〜3週間かかります。

このページのトップへ戻る

ロゴマークについて

ロゴマークを刺繍で入れる場合

先ずはお見積り致します。必要事項とロゴマークデータをお送りください。

データの受け渡し方法

デジタルデータをお持ちの場合、下記のいずれかの形式でメールに添付して送信してください。

  1. JPG形式またはGIF形式
  2. お送りいただいたロゴマークのデータを拡大縮小して加工する場合がありますので、拡大縮小しても画質が劣化しないlllustratorのeps形式(アウトライン化されたもの)がベストです。

E-mailの添付ファイルとして送信される場合は、下記のアドレスまで送信してください。
 [ロゴマーク担当宛]

上記の方法が無理な場合はFAXまたは郵便でお送りください。
FAX 079-335-3952 [FAXの場合]
〒671-2123 兵庫県姫路市夢前町山冨40 株式会社ティーエッチエス ロゴマーク担当宛 [郵送の場合]

下記の情報を記載 してお送りください。

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス

ロゴマークの大きさ(横サイズと縦サイズをcmでご指定ください)

ロゴマークを入れる場所、カラー、枚数

見積り 金額をご連絡致します。

一般的な料金は下記のようになっています。

ロゴマークの場合、型を作る必要が有り、初回のみ型代をちょうだいしています。2回目からのご注文時は 型代は不要です。

型代 :5,000円〜20,000円(大きさ、文字数、色数等によって異なります)

刺繍代 :500円〜3,000円(大きさ、文字数、色数等によって異なります)

注意事項

ロゴマークを入れた商品の返品はお受けする事が出来ません。

納期は3〜4週間かかります。

プリント加工についてはコチラ

このページのトップへ戻る

団体購入について

10枚以上ご購入の方で加工内容(ポケット・ネーム刺繍)が異なる場合は、エクセル注文書をご利用ください。
下記の注文書フォーマット(エクセルデータ)をダウンロードし、フォーマットの指示に従って注文内容詳細をご記入のうえ、メールにてお送りください。

FAXでのご注文は、入力内容が不鮮明になることが多いため、不可とさせていただきます。

詳しいご案内 ご案内PDF
詳しい内容はこちらをダウンロードしてご確認ください。ボタンをクリックすると別ウィンドウが開きます。
注文書ダウンロード 注文書Excelファイル コード・ブルー注文書Excelファイル
ボタンをクリックすると注文書がダウンロードされます。
お送り先
※画像クリックでメーラーが起動します
件名 ネーム加工依頼
このページのトップへ戻る

ドメイン指定について

当店からお送りするメールが届かない、という現象が発生しております。
理由はいくつかありますが、ひとつはPCからのメールや、特定のドメイン等の受信を拒否する設定がなされていることが考えられます。
しかし最も多いのは、特に受信拒否の設定をしたつもりがなくても、ご利用の携帯電話、もしくはPCメールのメールサーバー側の措置で、当店からのメールが迷惑メール扱いされているケースです。
迷惑メールフォルダに移動していればまだ良いのですが、そもそも受信されない場合もあるようです。
お客様におかれましては大変お手数ですが、必要に応じて、ご利用のメールにおける受信設定の見直し、および変更をお願い申し上げます。

また、弊社からのご注文に関するメールを受け取っていただくためにドメイン指定の設定を行ってください。

弊社のドメインは「ths.ne.jpths-net.jp」です。

NTT docomo

スマートフォン以外の方

  1. 「imenu」→「お客さまサポート」→「各種設定(確認・変更・利用)」→「メール設定」と進みます。
  2. 「詳細設定/解除」を選択します。
  3. 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し、「決定」を選択します。
  4. 「受信/拒否設定」を選択して、次へを選択します。
  5. ステップ4の「受信設定」に進み、入力欄に「ths.ne.jp」と「ths-net.jp」を入力し、「登録」を選択すれば設定完了です。

iphoneの方

  1. ブラウザのsafariを起動し、ブックマークから「ドコモお客様サポート」を選択します。
  2. 「サービス/メールなどの設定」→「メール設定」を選択します。
  3. 「詳細設定/解除」を押してから、spモードパスワードを入力し、「決定」を選択します。
  4. 「受信/拒否設定」欄の「設定」をチェック後、「次へ」を選択します。
  5. 「ステップ4」までスクロールし、「受信設定」を選択します。
  6. 入力欄に「ths.ne.jp」と「ths-net.jp」を入力し、「登録」を選択すれば設定完了です。

スマートフォンの方

  1. spモードメールアプリを起動し、「メールアプリ」→「メール設定」→「その他」→「メール全般の設定」と進みます。
  2. 「詳細設定/解除」を選択します。
  3. 「認証画面」でspモードパスワード1を入力して「決定」を選択します。
  4. 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択します。
  5. ステップ4の「受信設定」に進み、入力欄に「ths.ne.jp」と「ths-net.jp」を入力し、「登録」を選択すれば設定完了です。

au by KDDI

スマートフォン・iphone以外の方

  1. 「Eメール」⇒「Eメール設定」⇒「迷惑メールフィルター設定」⇒「設定・確認する」を選びます。
  2. 暗証番号を入力します。
  3. 「詳細設定」を選び、「指定受信リスト設定」の「設定する」にチェックをいれ「次へ」を選びます。
  4. 「ths.ne.jp」と「ths-net.jp」を入力してください。
  5. 「登録」を選びます。
  6. 「戻る」ボタンより手順3の画面まで戻ります。
  7. 「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の「設定する」にチェックをいれ「次へ」を選びます。
  8. 「ths.ne.jp」と「ths-net.jp」を入力してください。
  9. 「登録」を選びますと設定が完了します。

iphoneの方

  1. Safari → ブックマーク → auお客さまサポート → iPhone設定ガイド → メールに関するトラブル → 迷惑メールの受信拒否(基本設定) → 迷惑メールフィルター設定画面へ → au IDでのログイン画面が表示されたら、au ID・PWを入力してログイン → EZ番号通知確認画面で「同意する」を選択します。
  2. 「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択します。
  3. 入力欄に「ths.ne.jp」 と 「ths-net.jp」を「部分一致」で入力してください。
  4. 「必ず受信」にチェックをいれます。
  5. 「OK」を押すと設定完了です。

スマートフォンの方

  1. Eメールアプリ → メニュー → Eメール設定 → アドレス帳変更・その他 → 接続する → 迷惑メールフィルターの設定/確認へ → 暗証番号を入力します。
  2. 「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択します。
  3. 入力欄に「ths.ne.jp」 と 「ths-net.jp」を「部分一致」で入力してください。
  4. 「必ず受信」にチェックをいれます。
  5. 「OK」を押すと設定完了です。

SoftBank

スマートフォン・iphone以外の方

  1. 「設定・申込」⇒「メール設定」⇒「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選びます。
  2. 暗証番号を入力します。
  3. 「迷惑メールブロック設定」⇒「個別設定」を選びます。
  4. 「受信許可・拒否設定」⇒「受信許可リストとして設定」にチェック⇒「アドレスリストの編集」を選びます。
  5. 「個別アドレスの追加」⇒「ths.ne.jp」と「ths-net.jp」を入力してください。
  6. 「ドメイン(E-mail)」・「このアドレスを有効にする」にチェックをいれ「OK」を選びますと設定が完了します。

スマートフォン・iphoneの方

  1. 「My Softbank」にアクセスします。
  2. 携帯電話番号とパスワードを入力し、ログインしてください。
  3. 「メール設定(Eメール)」を選択します。
  4. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択します。
  5. 「受信許可リスト」の「変更」を選択します。
  6. 「利用開始」を選択し、入力欄に「ths.ne.jp」と「ths-net.jp」を入力し、「後方一致」にチェック(もしくは選択)を入れ「登録」を選択すると設定が完了します。

willcom

  1. オンラインサインアップでセンターに接続し、メニューの「メールアドレスの指定受信拒否/指定受信」 を選びます。
  2. 「1⇒指定受信の登録/追加/削除」を選び、「ths.ne.jp」と「ths-net.jp」を入力しますと設定が完了します。

Yahoo!メール

Yahoo!メールをお使いの方(PC)

当店からのメールを「通常メール」として受信許可を行う方法

  1. Yahoo!メールにログインし、画面右上の[設定・その他]をクリックし、表示されたメニューで[メールの設定]を選択します。
  2. 画面左のメニューの[フィルターと受信通知]をクリックします。
  3. 「フィルターと受信通知設定」画面が表示されます。[追加]ボタンを押します。
  4. 「フィルター名」を入力します。フィルター名はフィルター一覧をわかりやすくするために付ける名前で、何を入力しても実際の振り分けには影響ありません。例えば・・「ths.ne.jp」など
  5. 次のように 設定を行います。
    「Fromが次 (を含む) ( 「ths.ne.jp」「ths-net.jp」 )」 移動先フォルダ 受信箱
  6. 画面右上の[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。

「なりすましメール拒否機能」を有効にしている場合の対処法

「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装している メールを受信拒否する機能です。自分にとって必要なメールでも、なりすましの疑い があるとYahooサーバーが判断した場合は、受信拒否の対象となります。

「なりすましメール拒否機能」によって必要なメールが受信拒否されていたと分った場合は、 送信元メールアドレス( 「ths.ne.jp」、「ths-net.jp」 )を以下の要領にて「救済リスト」に追加して下さい。

  1. Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション](または[メールの設定])をクリックし、 表示されるページの[なりすましメール拒否設定](または[なりすまし受信拒否])をクリックします。
  2. 「リストに追加」欄で、「ths.ne.jp」と「ths-net.jp」を入力します。
  3. [リストに追加]ボタンを押します。 ※これでリストに追加したメールアドレス(またはリストに追加したドメインを含むメールアドレス) からのメールが、なりすましメール拒否機能の対象外となります。
このページのトップへ戻る

個人情報について

株式会社ティーエッチエス個人情報保護方針

  1. 法令・規範の遵守
    当社は個人情報保護に関して適用される法令、国が定める指針その他の規範を遵守し、当社が保有する個人情報の保護に努めます。
  2. 個人情報の取得、利用、提供
    当社は個人情報の利用目的を明確に定め、その目的達成のために必要な範囲で、公正かつ適正な手段により当社の事業内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱い(以下、”目的外利用”という。)を行わないとともに、目的外利用が行われないための措置を講じます。
  3. 個人情報の管理
    当社が保有する個人情報の漏えい、滅失又はき損等の防止に努め、厳正管理のもとで安全に蓄積、保管します。また、万一の発生時には速やかな是正措置を講じます。
  4. 個人情報の外部委託
    個人情報の処理を外部に委託する場合には、漏えいや目的外利用を行わないように契約を義務付け、厳重な管理、指導を行います。
  5. 個人情報の開示・訂正・利用停止
    当社の保有する個人情報について、本人から開示・訂正・利用停止などの要求及び問い合わせ又は苦情及び相談があった場合には、適正に対応します。
  6. 個人情報に対する社内体制
    個人情報保護のために社内体制を整備し、個人情報保護マネジメントシステムの継続的な改善を行います。
株式会社ティーエッチエス
代表取締役 高橋亨
最終更新2009年05月10日





特集から探す
ドラマ・映画の白衣特集
コードブルー仕様スクラブ特集
2015年度新商品特集
厳選おすすめ商品特集
涼しい白衣特集
透けにくい白衣特集
給食エプロン特集
ルコックスポルティフ製品特集
外国製高級スクラブ
ナガイレーベン製品特集
ワコール製品特集
使い捨て(白衣)特集
ルコックケアウェア特集
大きいサイズの白衣特集
お悩み別、白衣のえらび方
ランキングから探す
診察衣・薬局衣
メンズ上衣
レディス上衣
メンズボトムス
レディスボトムス
ワンピース
手術衣・スクラブ
エプロン
介護ウェア
医療用シューズ
職業別から探す
薬剤師・登録販売者
歯科医師・歯科衛生士
エステ・ネイルサロン
動物病院
介護福祉・ホームヘルパー
研修生・実習生
学校教員・栄養士
カイロプラクティック・接骨院
ジャンル別から探す
診察衣
薬局衣
ケーシー・看護師ウェア
手術衣・スクラブ
ナースウェア上衣
ワンピース
ボトムス
マタニティ
エプロン
カーディガン
検診衣・患者衣
介護ウェア
シューズ
小物・インナー
お買い物ガイド
ご利用案内
よくある質問
お客様サポート
サイズガイド
掲示板
注文履歴
マイページ
会員登録
会員ID・パスワードを忘れた方
商品番号注文フォーム
別寸サイズ商品購入フォーム
FAX注文シート
カタログ無料送付
ネーム刺繍&ロゴ刺繍
大量購入用注文書フォーマット

Copyright (c) 2009 THS Co.,LTD.All rights reserved.   ※文章・画像の商用目的での無断使用を禁止しています。digimarc社の特許技術「電子透かし」を埋め込み、法的処置で対処しています。