おすすめ白衣紹介に関する記事一覧

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集

    おしゃれな黒のスクラブ特集

    こんにちは、THS白衣-NETのじょーさんです。医療用ユニフォームのスクラブと聞くと、皆さん何色を思い浮かべますか?最近はおしゃ…

  2. 安価で購入できる人気の研究者向け白衣

    安価で購入できる人気の研究者向け白衣

    実験を行う研究者や教員・学生にとって、白衣は必需品。ただ、一口に白衣と言っても形や機能は様々で、価格の幅も広く、ご自身に合った1着を見つけるのは大変です…

  3. ピンクのおしゃれなスクラブ特集

    おしゃれなピンクのスクラブ特集

    こんにちは。白衣・スクラブの通販サイト「THS-白衣NET」でWEBデザイナーを務めるショーコです。今回は、医療現場の制服としてすっかり定番化したス…

  4. 理学療法士、作業療法士におすすめの服装とは

    理学療法士、作業療法士におすすめの服装とは?

    こんにちは。白衣・スクラブの通販サイトでWEBデザイナーを務めるショーコです。今回はリハビリ職で就業中の方、就業を控えている方に向けて、服装をテーマ…

  5. おしゃれなベージュのスクラブ特集

    こんにちは、たけちゃんです。 突然ですが、何色のスクラブが好きですか?僕はネイビーが好きなのですが、最近はアー…

  6. 看護師の服装と言えば?昔との違いや現在の人気スタイルを紹介

    看護師の服装と言えば?昔との違いや現在の人気スタイルを紹介

    みなさまは「看護師の服装」といえばどのような装いを思い浮かべますか。ナースキャップにワンピース、足元はナースサンダルで院内を行き来する姿が印象的かも…

  7. 白衣を着た医者とスクラブを着た医者

    スクラブと白衣(診察衣)の違いは?医師に人気の制服もご紹介

    こんにちは!ティーエッチエス制作スタッフのまさです。初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。世の…

  8. 介護士のユニフォームどこで買う?選び方とおすすめ介護ウェア

    おしゃれな介護ユニフォームはどこで買う?選び方とおすすめ介護ウェア

    介護士のユニフォームと言えば、ポロシャツやジャージ、チノパンなどが定番です。一方、服装に関して明確な規定がない職場もあり、勤務初日はどんな服装が適切か悩みま…

  9. 白衣専門店が選ぶ、研修医向けのスクラブ&白衣

    こんにちは、制作スタッフのゆりです。初めての実務に精一杯の日々。医務以外での心配事は最低限にしたいものですね。しかし、世の中そう簡単にはいか…

  10. ナースカーディガンはどこで買う?選び方やコーディネートもご紹介!

    ナースカーディガンはどこで買う?選び方やコーディネートもご紹介!

    目次■ナースカーディガンの選び方・選ぶポイント■ナースカーディガンのコーディネート ・可愛いナースウェアと合わせるコーディネート ・…

  11. 不織布の使い捨て白衣のご紹介

    不織布だから衛生的で安い!人気の使い捨て白衣3点セット

    こんにちは。お客様サポート担当のあずさです。寒さが厳しい毎日ですが、みなさんお元気ですか?実は、昨年の今頃もブログ作成を担当していたので、1年の…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP