アイテムの知識

圧倒的な機能性とコストパフォーマンス、人気No.1医療シューズとは?

みなさんこんにちは!
製作スタッフのむねっちです。
今回ご紹介するのはメディカルウェアのブランドの中でも老舗中の老舗、なんと昭和27年から続く名門ブランド!その名も「KAZEN」(カゼン)!

その数あるKAZEN商品の中でもの売上を誇る医療シューズをご紹介~!!
KZN187 男女兼用メディカルシューズ[KAZEN製品]
KZN187 男女兼用メディカルシューズ[KAZEN製品]

それではこちらのシューズが、どのように優れているかをご紹介していきますよ~素晴らしいのは見た目だけじゃないんですっ!

その前に、「KAZEN」ってどんなブランド?

商品のご説明に移る前に、KAZENというブランドのことをもう少し知っておきましょう!
KAZENグループは、商品の企画・デザイン・生産・販売を一貫して行なっている会社です。
他人任せにしない姿勢がかっこいいですね!本拠地は埼玉。更に海外工場がそれぞれの役割を担い、効率的に高い品質のウェアを産み出し続けているのです~!

KAZENが生み出したシューズが人気No.1な5つの理由

KAZENのシューズは、まさに医療現場を足元から支えるこだわりぬかれた高品質

1.着脱が楽々
KAZEN シューズ

1秒2秒を争う場面の多い医療人にとって、靴を履く際のもたつきさえも時間のロス。定番のスニーカータイプの紐靴も根強いファンがいる商品ではありますが、むねっちとしてはこの履きやすさを一度体感してしまえばもう前には戻れないと思っています。

これなら脱ぎ履きがとっても楽。さっと足を入れてすぐに歩みだせます。
これが思った以上にストレスフリーの効果なんです!
規格も安心の「3E」で、幅広で足入れが本当に簡単です。

2.こだわり設計
KAZENシューズのエアクッション

靴底は衝撃を吸収するエアクッション。これで足元の負担が大幅に軽減されます。
ソール(かかと)にもエアクッションが配置されているので、歩くたびに着地するかかとから足首への衝撃もフリー。びっくりするほど足に優しいので、ぜひ一度体験してみてほしいです。

KAZENシューズ アッパー部分

アッパーにはメッシュが取り入れられ、不快な蒸れや湿度が留まりにくい快適設計。
これで長時間快適に安心して働けます。更に足裏にはスベリ止め加工付
ニクイほどに作りこまれた、こだわりのシューズなのです。

3.デザインが秀逸
機能もさることながら、このデザインがとっても洗練されてていいんです!
医療シューズは白を基調としたものは多いですが、このメッシュの取り入れ方ですっごくお洒落に見えますです。何といってもこのラインの色バリエーションが豊富。

ここはやっぱりスタンダードに白一色で格調高く!
いやいや、やっぱりピンクも捨てがたい?足元にちらっとポップな色があるとすごく元気が出る!
さらに上級を目指すならネイビー!ホワイトの中に走る濃紺がとっても高貴♪ 女性が履いててもすごくかっこいいです!なーんて、選びがいがある秀逸デザイン。その日の気分によって揃えるのもいいですね♪

4.超軽量
どれだけ高機能でも重い靴は足にとっては邪魔なだけ。
こちらのシューズ、これだけの性能を取り揃えて、重量はなんとたったの150gなんです。
まさに足に羽が生えたよう! 足が軽い! 履いてることを忘れるぐらいの軽やかさ。
実際、スベリ止めや靴底のクッションより何より、軽いことが一番快適さの秘訣だなと思ったり。

5.値段が安い
最後にお伝えしたいのは、この商品、これだけ丁寧に細部まで作りこまれていて、なおかつ抜群にコストパフォーマンスが良いのです。当社の取り扱いシューズの中でも、お値段が安い順で、ほぼ先頭に出てくるこのシューズ。買わない理由がもはや見当たりません。
圧倒的な売上を叩き出す理由、お分かり頂けましたか?

いかがでしたか~? メーカーさんの医療現場に対する熱い想いが自然と伝わってくる商品でしたねっ!
むねっちとしても胸を張ってお勧めできる、本当にみなさんに試して欲しいシューズですっ!

え? 何々・・・ 「そうは言ってもむねっち~、靴ってサイズが合う合わないがあるじゃない?」
そんな声が聞こえてきましたっ。
あ~、わかります。確かにシューズって通販で頼むの、ちょっと勇気がいりますよねえ・・・。

・・・ふっふっふっ。

そんな慎重派なあなたに、「THS-白衣ネットの試着サービス」!
これなら気になる商品を10点まで10日間、もしそのまま返品される場合でも、返送料無料でお試しできるんです!これでぐっと注文しやすくなりますね~♪

みなさん、むねっちのKAZEN商品への熱い想い、伝わりましたでしょうか?
え? 伝わりすぎて暑苦しい…?(汗)
でででは、今回はこんなところでっっ! 次回もお勧めの商品をとことん! 紹介していきますよ~♪
むねっちでした!

関連記事

  1. 220 カーディガン

    アイテムの知識

    KAZENのカーディガンで流行を取り入れませんか?

    こんにちは。お客様サポートのJoJoです。みなさまいかがお過ご…

  2. アイテムの知識

    ディッキーズ医療スクラブ!品切れ続出になるほど人気の理由とは?

    こんにちは!制作スタッフのシラカワです。今回はFOLK製品のF…

  3. ナースのワンピース

    アイテムの知識

    ナース必見! 失敗しないワンピースの選び方

    はじめまして。ティーエッチエス制作スタッフのショーコです。白衣の通…

  4. アイテムの知識

    ナガイレーベンの新定番!進化したケーシー白衣がおすすめなワケ

    こんにちは。お客様サポート担当のmarchです。皆さんは、弊社サイ…

  5. HI401

    アイテムの知識

    体型が気になる女医必見!痩せた?と聞かれるドクターコートの選び方

    こんにちは!制作スタッフのシラカワです♪病院支給の白衣はスタイ…

  6. マスク

    アイテムの知識

    激安!お得なフィットサージカルマスクは使い捨てで衛生的!

    こんにちは! お客さまサポート タカハシです。秋も終盤 本格的な冬…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP