THSスタッフの雑記

公開日:2018.03.29  最終更新日:2018.03.29

世界の梅公園に梅の花を見に行ってきました!

皆さまお久しぶりです
制作スタッフのシラカワです!

だんだん暖かくなって、すっかり春らしくなりましたね!

西、東日本では桜が満開・見頃ということで
ニュースで東京の花見の様子が報道されていますね。
ですが、弊社オフィス前の桜はまだ咲いていないので、お花見はもう少し先になりそうです。

なので桜のお花見の前に…
私は梅のお花見をしてきましたよ!

メールマガジンのスタッフコラムを読んでくださった方は
「あ~、シラカワってやつ、なんかそんなこと言ってた気がするな」と思ってくださったのでは?
(え?メルマガ受信してない? そんな方は是非メルマガ登録してみてください(笑)!)

3月始めの休日に、兵庫の梅の名所”世界の梅公園”に行ってきました。
日本・中国・韓国の梅の花、300種以上と、瀬戸内海を一度に見ることができる素晴らしい公園です。
ちょうど満開の時期で、美しい梅の花を鑑賞できましたよ!

ではでは、撮影してきた写真を一挙公開~

大きなしだれ梅

ピンクのしだれ梅

一番迫力のあった、ピンクのしだれ梅!
私はこの木に一番感動しました。一体何年くらい生きているんだろうな~…

白い梅の花

赤い梅の花

こちらは紅白の可愛らしい梅の花です♪

私のイメージは、桜がピンク 梅は白だったのですが…
「いや、梅といえば赤でしょ!花札の梅の花、赤じゃん!」と言われてしまい
赤か白かということで、しばらく言い合いをしてしまいました(笑)

閉園時間ギリギリ、スライディングな感じで訪れたので
長居は出来ませんでしたが、それでも十分キレイな梅を堪能できました~!

ちなみに、世界の梅公園はワンちゃんも一緒に入園できるそうなので
一緒に散歩するのもよさそうですね。

帰り際に、瀬戸内海もパシャリ…
瀬戸内海 新舞子

風に乗ってふんわり海の香りが。とっても気分がよかったです!

また来年も行きたいな~と思う、シラカワなのでした。

春色のナース服で気分一新♪ あなたにぴったりの一着はどれ?春色のナース服で気分一新♪ あなたにぴったりの一着はどれ?前のページ

エレガンスなファッションブランド「ミッシェルクラン」の白衣が新登場!次のページMICHEL KLEIN ミッシェル・クラン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. THSスタッフの雑記

    我が家の小さなインテリア

    みなさま、こんにちは!ティーエッチエス制作スタッフのmasaです。…

  2. ドクターヘリ

    THSスタッフの雑記

    ドラマ「コード・ブルー」1stシーズンをイッキ見しました

    こんにちは。制作スタッフのショーコです。2018年7月の3連休…

  3. クリスマス

    THSスタッフの雑記

    素敵なクリスマスになりますように・・・

    皆さんこんにちは! 今日は12月25日、ハ…

  4. ハワイの海

    THSスタッフの雑記

    Aloha! 真冬のハワイ旅行

    こんにちは。制作スタッフのショーコです。実は私、先週お休みをいただ…

  5. THSスタッフの雑記

    むねっちの手作りダイコン!

    みなさんこんにちは!製作スタッフのむねっちです。突然ですが…

  6. 平等院鳳凰堂

    THSスタッフの雑記

    初夏の京都へ行ってきました!

    こんにちは~、制作のmasaです。ここ姫路では、まだ5月というのに…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP