お知らせ

公開日:2018.07.9  最終更新日:2018.09.20

大雨の影響によるお届けの遅延について

西日本を中心とした大雨により 、道路の通行止めなどの交通障害の影響で、全国的に商品のお届けに遅れが生じております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただき、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このたびの大雨により被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
弊社のお客様で商品のお届けや代金のお支払いなどにご不便が生じておられます場合は、THS-白衣NETコールセンターまでご相談ください。

TEL:079-335-3951
メール:お問い合わせフォーム

 

お知らせ一覧へ

 

 

スタイルから選ぶお気に入りのレディースケーシー白衣。スタイルから選ぶお気に入りのレディースケーシー白衣。前のページ

ドラマ「コード・ブルー」1stシーズンをイッキ見しました次のページドクターヘリ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お知らせ

    大雪の影響によるお届け遅延について

    現在、日本海側を中心に降雪による交通障害が発生しております。この影…

  2. お知らせ

    THS-白衣NETのデジタルカタログが新しくなりました!

    THS-白衣NETのデジタルカタログが新しくなりました!THS-白…

  3. お知らせ

    8月9日(火)1年に1度の感謝祭!白衣の日キャンペーン開催♪

    本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございまし…

  4. お知らせ

    新型肺炎の発生に伴うマスクの品切れについて

    平素はティーエッチエスをご利用いただき、誠にありがとうございます。…

  5. お知らせ

    【着用レビューのお願い】人気のukaスクラブのレビューを大募集!プレゼントが当たるチャンスも

    レビューの書き方下記ボタンから注文履歴/再購入に移動・ログイン…

  6. お知らせ

    被災された皆様へのお見舞いとお届けに関するお知らせ

    このたび大雨により被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申し上げま…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP