おすすめ白衣紹介

公開日:2018.11.15  最終更新日:2023.07.21

ナースの寒さ対策におすすめ!着心地がよく洗いやすいカーディガンをご紹介

こんにちは!お客様サポート担当のタカです。

10月31日はハロウィンでしたね。

ティーエッチエスでは、毎年ハロウィンにお菓子を配ってくれる人がいたり、どこかでやっていたハロウィンのイベントに行ってきた人がいたりしました。

自分にとってハロウィンはあまり関係なくて(お菓子は欠かさず受け取りますが)、ニュース番組で渋谷界隈に警官が出動している様子が放送されているのを自宅のテレビでひやひやした気持ちになりながら眺めて過ぎていきました・・。

そして、カレンダーは11月に移り変わり・・・・

先週7日には二十四節気の立冬を迎えました。
ということは寒~い冬がすくそこまで迫ってきているという現実・・・!

本日は、寒さ対策の味方に欲しい(>_<)
ナーセスモード女子カーディガン(ファスナー式)[ナガイレーベン製品] RJ-2910」をご紹介したいと思いますのでぜひチェックしてみてください。

RJ-2910は15年以上販売され続けているロングセラーカーディガン

ナーセスモード女子カーディガン(ファスナー式)[ナガイレーベン製品] RJ-2910

▲ナーセスモード女子カーディガン(ファスナー式)[ナガイレーベン製品] RJ-2910

販売当初は、商品の上品な印象やデザインなどから、比較的大きな病院の看護部長など、役職に就かれているお客様によくご注文いただいていましたが、ここ数年では、商品の耐久性や伸縮性など、素材の特徴に好評いただき、看護部長はもちろん、医院、クリニックなど様々な医療現場で勤務されているお客様にご注文いただいています。

デリケートなカーディガンは洗う回数を制限してしまい、とにかく不潔になりがちですが、RJ-2910はご家庭用の洗濯機でじゃぶじゃぶ洗って、いつも清潔に着こなしていただけます。

手が洗いやすいように袖口がフライスになっていることも特徴です。

ナガイレーベン カーディガン

息の長い商品です。

珍しいファスナースタイルのカーディガン

カーディガンと聞けば、真ん中にはボタンが数個ついていて、首元がVネックだったり、クルーネックのデザインをイメージされるのではないでしょうか。

RJ-2910は、ファスナー仕様となっているクルーネックのデザインです。

襟の付いているチュニックだと、襟ぐりからちょこんと出しているとかわいらしいですね。

スクラブの上に羽織っていただいても、スマートに着こなしていただけるかと思います。

ナガイレーベン カーディガン

ファスナーをしっかり上げることで中がどんな服装かわかりにくくなるので、お仕事の休憩時など、気兼ねなく外出していただけるのではないでしょうか。

ナガイレーベン カーディガン

着丈は長すぎず、短すぎず。
お尻が上半分ほど隠れる程度の長さです。

タカの個人的なお気に入りポイントは、カーディガンの内側です。
綿リッチで、肌触りがとても気持ちいいです。

ナガイレーベン カーディガン

特に袖の内側などは、直接肌に触れやすい部分かと思いますので、安心感があります。
制電糸入りで、静電気の起きにい工夫が施されていることも嬉しいです。

素材としては、ポリエステル90%、綿10%で構成されており、密に編み込んだ仕立てで保温性は良好です◎

ナガイレーベン カーディガン

軽い着心地で、透け感はありません。

最後に

寒さ対策にピッタリの洗いやすいカーディガン、ぜひ気に入っていただけましたら幸いです。

商品についてご不明点などがありましたら、本ページの一番下にございますお問い合わせ窓口より、お気軽にお問い合わせくださいませ。

タカでしたヽ(´∀`)ノ

THS-白衣NETでLINE Payが使えるようになりました!前のページ

新コラム追加!白衣のメイク術を公開しました次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 花柄 白衣

    おすすめ白衣紹介

    花柄の医療用ユニフォーム大集合!華やかで明るい雰囲気づくりに

    こんにちは、制作スタッフのむねっちです。だんだん暖かくなって春らし…

  2. 私がドクターならこの白衣が着たい!白衣のコンシェルジュが選ぶドクターコート

    おすすめ白衣紹介

    <白衣のコンシェルジュが選ぶ>私がドクターならこの白衣が着たい!

    こんにちは。お客様サポートのヨシです。サポートスタッフとして働…

  3. 獣医師・動物看護師におすすめのスクラブ

    おすすめ白衣紹介

    獣医師・動物看護師におすすめのスクラブ

    目次 【1】はじめに ~獣医師・動物看護師の接遇…

  4. 安価で購入できる人気の研究者向け白衣

    アイテムの知識

    安価で購入できる人気の研究者向け白衣

    実験を行う研究者や教員・学生にとって、白衣は必需品。ただ、一口…

  5. ベン・ケーシー

    おすすめ白衣紹介

    ケーシー白衣ならコレ!~長く使える定番商品のご紹介

    こんにちは~、制作のmasaです。体がちょっと年寄り気味なので、こ…

  6. ミズノ男女兼用スクラブ半袖[チトセ製品] MZ-0092

    おすすめ白衣紹介

    ミズノのスクラブが大人気!スタッフ目線でおすすめポイントをご紹介

    こんにちは!お客様サポート担当のやまさんです。蒸し暑い日々が続きま…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP