おすすめ白衣紹介

花柄ユニフォーム大集合!華やかで明るい雰囲気づくりに

こんにちは、制作スタッフのむねっちです。
だんだん暖かくなって春らしくなってきましたね。

今年の桜は、平年より早く咲く所が多いようで、都内でも今週末はお花見で盛り上がりそうです。
弊社オフィス前の桜はまだ咲いていないので、お花見はもう少し先になりそうです。
むねっちは桜より、じゃがいもの芽がでるのが待ち遠しいです。

さて、今回ご紹介したいのは春にぴったりの「花柄ユニフォーム」についてまとめてみました。

皆さまは「花柄ユニフォーム」と聞いてどんなイメージを持たれますか?
白衣が「信頼感・責任感」を印象づけるとしたら、花柄ユニフォームは「明るい・やすらぎ」といったメージを与えると思います。

弊社で取り扱っております「花柄ユニフォーム」についてピックアップしてみましたので、花柄ユニフォームを検討しておられる方に参考に見ていただければ嬉しいです。

やすらぎの花柄ユニフォーム

ナガイレーベンの花柄ユニフォーム

永い歴史の中にあって、今でも飽きる事がないLIBERTYプリントを襟周り、袖口、ポケット口にワンポイントとしているデザインが多く、きめの細かな優しい花柄プリントは施設内を華やかにし心を和ませます。

フォークの花柄ユニフォーム

華やかで優しいイメージの淡い中花柄プリントから、チェロキーの和テイストのフラワープリントまで選びやすい花柄ユニフォームが多いです。

住商モンブランの花柄ユニフォーム

モンブランの花柄ユニフォームと言えば、「ローラアシュレイ」。伝統的な英国スタイルを感じさせるプリントデザインは、着る人の表情を鮮やかに引き立てます。

ルコックスポルティフの花柄ユニフォーム

ルコックスポルティフにも介護ウェアになりますが、花柄ユニフォームがあります。大きめのフラワープリントで「安らぎ」「思いやり」の心を伝える、やさしい花柄デザインになります。


以上。
いかがでしたでしょうか?

さりげない花柄や、淡い配色で柔らかな印象の花柄など、メーカーにより様々な花柄ユニフォームがありましたね。花柄ユニフォームは患者さんに与える影響を考慮して選ぶ病院やクリニックが増えています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!この記事がみなさまの花柄ユニフォーム選びの参考になれば幸いです。

関連記事

  1. KZN410 KZN210 診察衣

    おすすめ白衣紹介

    ドクターコートを贈るならコレ!高級ブランド白衣「BIANCA BY KAZEN」

    こんにちは。お客様サポート担当のmarchです。朝夕冷え込む季節に…

  2. ワコール スクラブ

    おすすめ白衣紹介

    フォークとワコールが共同開発! HIコレクション

    こんにちは。サポートスタッフのはっしーです。よろくおねがいします(…

  3. おすすめ白衣紹介

    フォークいちおし!!日本人好みのスタイルに作られたチェロキーのドクターコート

    こんにちは。 制作スタッフのたけちゃんです。皆さんは「チェロキ…

  4. アンパンマン エプロン

    おすすめ白衣紹介

    アンパンマンエプロンで元気100倍!

    こんにちは! お客さまサポート タカハシです。台風一過 快晴 先週…

  5. ローラアシュレイ ナースワンピース

    アイテムの知識

    ローラアシュレイのナースワンピースで、クリニックに華やかさをプラス

    こんにちは!寒くて朝布団から出るのが辛いことが最近悩みの制…

  6. ルコック ケーシー

    おすすめ白衣紹介

    ルコックスポルティフのケーシーで品格をプラス

    こんにちは。寒さが苦手なティーエッチエス スタッフのshuchanです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. アンパンマン 白衣
  2. ドラマ サイン
  3. ドラマ 月9 朝顔
PAGE TOP