ドラマ・映画で使われている白衣

KAZENのおすすめスクラブ!話題のドラマで人気のあの商品

こんにちは。お客様サポート担当のmarchです。
10月に入りましたが、みなさんは、秋の夜長をどのように過ごされていますか?
私はドラマが好きで毎シーズンチェックしているのですが
今回、特に楽しみにしているのが「コウノドリ」です!
前回も見ていたので、第2期が始まると聞いて今からワクワクしています。
もちろん、医療ドラマということで、使用される白衣には目を光らせています(笑)

「コウノドリ」で主に使用されているスクラブは「133 高機能ポプリン男女兼用スクラブ

  133スクラブ133スクラブ ロイヤルブルー

15色展開で、ドラマでもいろんな色が使われるようです。

ところでこのスクラブ、つい最近までよく見ていたような・・・?と思われたあなた。
そうです!「コード・ブルー」です。
ドラマが終わってしまったかと思いきや、来年公開予定で映画化が決定!
楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。


133cb-ths コードブルー仕様スクラブ
「133cb-ths コードブルー男女兼用スクラブ」

コード・ブルーで使われていたものは右肩にPHSポケットを追加加工していましたが、もともとは同じスクラブなんです。(上の画像はポケット追加加工+プリント加工商品です。)
コード・ブルーで注目を集め、現在も大人気ですが、実は、定番スクラブとして長い間不動の人気を誇っています。
その理由は、何と言っても「素材の良さ」。
優れた吸汗速乾性や肌触り、適度なストレッチ・・・と、自信を持ってオススメできるスクラブです。
1番人気はネイビーですが、すでに持っているという方には、ぜひ他の色にも挑戦していただきたいです。

コード・ブルー仕様でポケットを追加するも良し、好きな俳優さんが着ている色とお揃いにするのも良し。
ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

関連記事

  1. ドラマ・映画で使われている白衣

    「ドクターX ~外科医・大門未知子~」ナガイレーベン衣装提供情報

    今晩より放映開始のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」でナガイレ…

  2. 綾野剛

    ドラマ・映画で使われている白衣

    「コウノドリ」KAZEN衣装提供情報

    今晩より放映開始のドラマ「コウノドリ」でKAZENの白衣が提供されてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP