ドラマ・映画で使われている白衣

公開日:2017.10.3  最終更新日:2021.07.26

KAZENのおすすめスクラブ!コウノドリなどのドラマで人気

こんにちは。お客様サポート担当のヨシです。
10月に入りましたが、みなさんは、秋の夜長をどのように過ごされていますか?
私はドラマが好きで毎シーズンチェックしているのですが
今回、特に楽しみにしているのが「コウノドリ」です!
前回も見ていたので、第2期が始まると聞いて今からワクワクしています。
もちろん、医療ドラマということで、使用される白衣には目を光らせています(笑)

「コウノドリ」で主に使用されているスクラブは「133 高機能ポプリン男女兼用スクラブ

高機能ポプリン男女兼用スクラブ半袖[KAZEN製品] 133ネイビー高機能ポプリン男女兼用スクラブ半袖[KAZEN製品] 133バーミリオン

14色展開で、ドラマでもいろんな色が使われるようです。

ところでこのスクラブ、つい最近までよく見ていたような・・・?と思われたあなた。
そうです!「コード・ブルー」です。
ドラマが終わってしまったかと思いきや、来年公開予定で映画化が決定!
楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

コードブルー男女兼用スクラブ
「133cb-ths コードブルー男女兼用スクラブ」

コード・ブルーで使われていたものは右肩にPHSポケットを追加加工していましたが、もともとは同じスクラブなんです。(上の画像はポケット追加加工+プリント加工商品です。)
コード・ブルーで注目を集め、現在も大人気ですが、実は、定番スクラブとして長い間不動の人気を誇っています。
その理由は、何と言っても「素材の良さ」。
優れた吸汗速乾性や肌触り、適度なストレッチ・・・と、自信を持ってオススメできるスクラブです。
1番人気はネイビーですが、すでに持っているという方には、ぜひ他の色にも挑戦していただきたいです。

コード・ブルー仕様でポケットを追加するも良し、好きな俳優さんが着ている色とお揃いにするのも良し。
ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

また、人気スクラブ133のコーディネートは、弊社スタッフゆみの記事でもご紹介しています。気になる方は、ぜひご覧ください。

白衣太郎THS-白衣NETブログを開設しました前のページ

秋と箱根次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. ドラマ 月9 朝顔

    ドラマ・映画で使われている白衣

    ドラマ「監察医 朝顔」白衣衣装提供情報

    7月8日(月)よる9時から放送開始のフジテレビ系ドラマ「監察医 朝顔」…

  2. ドラマ・映画で使われている白衣

    ドラマ「シグナル 未解決事件捜査班」にナガイレーベンの白衣が衣装提供。

    本日夜9:00から放送スタート予定のフジテレビ系連続ドラマ「シグナル …

  3. ドラマ・映画で使われている白衣

    ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ」白衣衣装提供情報

    10月14日よる9時から放送が開始したテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~…

  4. となりのナースエイド

    ドラマ・映画で使われている白衣

    ドラマ「となりのナースエイド」白衣 衣装提供情報

    番組名:となりのナースエイド放送開始日:2024年1月10…

  5. ドラマ・映画で使われている白衣

    ドラマ「PICU 小児集中治療室」白衣衣装提供情報

    10月10日よる9時から放送が開始したフジテレビ系ドラマ「PICU 小…

  6. ブラックペアン 二宮和也

    ドラマ・映画で使われている白衣

    ドラマ「ブラックペアン」白衣衣装提供情報

    絶賛放送中のTBS系日曜劇場「ブラックペアン」劇中で、住商モンブランの…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP