おすすめ白衣紹介

KAZEN 900-05 ウエストバッグですっきり収納◎

みなさん、こんにちは。
お客様サポート担当の がも です。

早いもので、このブログを開設してから4週間が過ぎようとしています。
日々忙しく過ごされているみなさんに、どんなタイミングで読んでいただいているのだろうと思いを馳せながらキーボードを叩いています。

さて、これまで弊社代表の記事に始まり、白衣のことやスタッフの雑記など、様々な投稿をアップしてきましたが、今回は少しだけ趣向を変えて、ナースグッズのご紹介をさせていただこうと思います!

そして、ナースグッズの中でも、私が今回特にご紹介したい商品は、ズバリこちらです!

じゃーーーん♪
KAZENのウエストバッグです!

900-05 ウエストバッグ[KAZEN製品]

900-05 ウエストバッグ

実はこちら、最近社内でもちょっとした話題に上がったアイテムなんです!

弊社では、私の所属するお客さまサポート部門の他、制作部門や出荷部門があります。
その中でも、業務を行ううえで様々な小物を使う、出荷部門スタッフが、最近このウエストバッグを装着して勤務しているのです★

以前から、ウエストバッグが出荷されていくのを見ながら、「これを使ったら、出荷作業がしやすいかも!」と、目を光らせていたのだそうです。
(さすが、弊社から出荷する商品を毎日見ているだけのことはある!)

実際に使っている様子を見ると、ガムテープが丸ごとすっぽり納まっていました!
ペンを一本ずつ収納できる仕切りが3つあったり、PHSポケット、ファスナー付きポケットもあり、かなり使い勝手は良さそうです。
900-05 ウエストバッグ
私も装着してみましたが、ベルト部分がやや太めで安定感があり、バッグが体に触れる部分は、クッション性のあるメッシュ素材になっていて、忙しく動き回っても体への衝撃は少なそうでした。

900-05 ウエストバッグ

900-05 ウエストバッグ

今回は、KAZENのウエストバッグを取り上げましたが、実は他にも複数のウエストバッグ(ポーチ)を取り扱っています。
一部をご紹介すると、コチラです。

【コンパクトに収納!アズワンのウエストポーチ】

as-8-6775-01 ウエストポーチ[アズワン製品]

as-8-6775-02 ウェストバッグ

as-8-6775-02 ウエストポーチ[アズワン製品]

as-8-6775-02 ウェストバッグ

こちら2点は、横幅も小さめで厚みも薄く比較的コンパクトなサイズです。
それでも、仕切りが複数あり、ペンや体温計など小物を収納しやすい作りになっています!

これからの季節は、「羽織物で、上衣のポケットからペンなどの出し入れがしづらくなるな、、」と感じていらっしゃる方、「ポケットがパンパンで困っている、、」なんて方に是非一度使っていただきたいと思います!
着替えの度にポケットから小物を取り出して、、なんて手間も省けるのではないでしょうか?

今回ご紹介したウエストバッグは、看護師の方だけでなく、コメディカルの方など、みなさんに使っていただきたいなーっと思っています♪

さてさて、つい熱くなって話が長くなってしまいましたが、是非ウエストバッグをチェックしてみてくださいね◎

そして、これからもドンドン新しい情報や思わずクスッと笑ってしまうような雑記など、幅広くお伝えしていきますので、引き続き『THS-白衣NETブログ』をよろしくお願いいたします!(*^o^*)

関連記事

  1. ルコック ケーシー

    おすすめ白衣紹介

    ルコックスポルティフのケーシーで品格をプラス

    こんにちは。寒さが苦手なティーエッチエス スタッフのshuchanです…

  2. アイテムの知識

    ディッキーズ医療スクラブ!品切れ続出になるほど人気の理由とは?

    こんにちは!制作スタッフのシラカワです。今回はFOLK製品のF…

  3. スクラブ 国境なき医師団

    おすすめ白衣紹介

    男性医療従事者注目!国境なき医師団支援スクラブで大人モテスタイル

    こんにちは。ティーエッチエススタッフ shuchanです。近頃…

  4. おすすめ白衣紹介

    フォークいちおし!!日本人好みのスタイルに作られたチェロキーレディスシングルコート

    こんにちは。 制作スタッフのたけちゃんです。皆さんは「チェロキ…

  5. MO-FMN300SE-0193 アシックスメディカルシューズ

    おすすめ白衣紹介

    疲れにくいナースシューズならこれ!アシックスのスポーツ科学技術が詰まった一足

    こんにちは!制作スタッフのゆりです。少し前になりますが、iPhon…

  6. CL-0250 エステ ワンピース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP