おすすめ白衣紹介

チトセいちおし!!スポーツテイストあふれるミズノケーシージャケットのご紹介

 

こんにちは。お客様サポート担当の あ~ぱち です。

早いもので、10月も終盤ですね。

先週末から週明けにかけて台風が通過していきましたが、皆様がお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

本日オススメしたい商品は、ミズノらしいスポーツテイストの
CH-MZ-0049 ユナイト/ミズノ男子ケーシージャケット[チトセ製品]」をご紹介いたします。

 

CH-MZ0049 ミズノ男子ケーシージャケットの特徴

まず、ぱっと目に付くのは、立ち襟が二またになっているところ。
着用中、つっぱたり、首につっかえたりといった悩みを軽減してくれます。

それから、左胸のポケットにあるミズノのロゴが入った シリコンネーム 。

左胸ポケットの中には、PHS専用ポケットがついています。
PHSが入れやすく落ちにくい設計になっています。

 

ファスナーにもミズノのロゴ入りです。(画像ではわかりにくいのですが・・)

 

サイドにある細いパイピングは、視覚効果で全体をすっきりとしたラインに見せてくれます。

また、腰の左右にはポケットが設置されています。
右側のポケットには、内側に小さめのポケットがついていて、中で仕分けが出来るようになっています。

 

右脇には、ウエストループ が設置されています。

よく「このベルト通しみたいなものは何?」とお客様よりご質問いただくのですが、これは、鍵などの落下を防止するため、キーホルダーやストラップを引っかけておくために使います。

決してベルトを通すためのものではありません(笑)

 

さらに、CH-MZ-0049 男子ケーシージャケットには、医療現場の要望に応えるきめ細かい機能が充実しています。

使用生地は「トリコット」
制電性があるので塵や埃を寄せ付けず、清潔に保ちます。
非常に心地良い滑らかな肌触りをしていています。

ポリエステル100%の混紡率となっていますので吸汗速乾性があり蒸れにくく、
形態安定性があり、お洗濯が楽なところもオススメ要素のひとつです。

 

そして、最大の特徴は、ミズノ独自設計の「Dynamotion Fit」(ダイナモーションフィット)の採用。

トップアスリートの動作解析を基とした運動時の動き易さを追求したウェア構造になっているため、
ウェアの引きつれや圧迫感を軽減し、さわやかな着心地の動きやすいケーシージャケットに仕上がっています。

従来の「扱いやすさ」・「機能」に加え、「着心地の良さ」にもこだわったことがお客様の評価をいただき、人気商品となったゆえんなのかもしれません。

 

CH-MZ-0049 男子ケーシージャケットとセットでオススメのパンツ

 

CH-MZ-0049と同じ生地を使用した、ズボン(CH-MZ-0071)も販売しておりますので、是非、上下でコーディネイトしてみてはいかがでしょうか。

▼「CH-MZ-0071 ユナイト/ミズノ男子パンツ[チトセ製品]

 

レディスデザインのケーシーとパンツもございますので、是非ご覧くださいませ。

▼「CH-MZ-0048 ユナイト/ミズノ女子ケーシージャケット半袖[チトセ製品]

▼「CH-MZ-0070 ユナイト/ミズノ女子パンツ[チトセ製品]

 

商品のことを気に入っていただけましたら幸いです。

 

商品についてご不明点等ございましたら、本ページの一番下にございますお問い合わせ窓口より、お気軽にお問い合わせくださいませ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

近頃、風が冷たくなってきましたよね。

寒さに体が慣れないうちは体調を崩しやすいと思いますので、くれぐれもお気をつけくださいね。

あ~ぱちでしたヽ(´∀`)ノ

 

関連記事

  1. マスク

    アイテムの知識

    激安!お得なフィットサージカルマスクは使い捨てで衛生的!

    こんにちは! お客さまサポート タカハシです。秋も終盤 本格的な冬…

  2. CL-0250 エステ ワンピース
  3. ベン・ケーシー

    おすすめ白衣紹介

    ケーシー白衣ならコレ!~長く使える定番商品のご紹介

    こんにちは~、制作のmasaです。体がちょっと年寄り気味なので、こ…

  4. 日本製のこだわりドクターコート

    おすすめ白衣紹介

    日本製のこだわりドクターコート

    こんにちは。サポートスタッフのはっしーです。突然ですが、皆さんは、…

  5. 白衣などのお悩み解決

    ナースのパンツスタイルはシルエットが決め手!冬の寒い時期にもオススメな商品

    こんにちは 8-)  竹ちゃんです。2月も後半になり、弊社がある兵…

  6. アイテムの知識

    人気の看護師グッズはどれ?新人ナースさんにおすすめしたい道具5選

    今年も早いもので残す所あと2週間ほどとなりました。急に寒くなって風…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP