アイテムの知識

KAZENのカーディガンで流行を取り入れませんか?

こんにちは。お客様サポートのJoJoです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今月は暑くなったり寒くなったり忙しい気候ですね。

そんな今回は、冷え込みが厳しくなるこれからに向けて
辛口な私が寒さよりも厳しい目で厳選したとっておきの商品をご紹介します。

 

本日ご紹介する商品はコチラ ↓↓↓

【220 カーディガン(丈長タイプ)[KAZEN製品]】

220 カーディガン220 カーディガン

 

「カーディガン?な~んだ。まだ秋だし院内だから、大丈夫よ~」

とつぶやいてはおられませんか?!

 

甘~~~~い!

もう冬はそこなんです。辛いことに時が過ぎるのは早いんです。(涙)

カーディガンが活躍するのは冬ですが、もう今からGET必須!

 

「でも数ある中で何でこのカーディガンなの?」って??

良か質問ですね~

 

ある日のお問い合わせ…

お客様1:「カーディガンって着丈短くない?私ヒップ大きくてね~隠したいのよ。」
お客様2:「カーディガン着たらポケット収納に困るし、ごわごわして嫌なの。」

このように諦めているそんなみなさまへ。。。

 

【220 KAZEN製品】なら解消できるんです!

◎着丈が長~く作られてるおかげでヒップは収納可能。
◎カーディガンには珍しく両腰ポケット付きで収納可能。
◎肌触り柔らかく厚すぎず薄すぎない生地感で1年中使用可能。

と3点揃いのこの商品。

また、カラーバリエーションが豊富な上、防臭・消臭加工制菌加工も万全。
毛玉防止加工(ピリング防止加工)も施されているのでお客様に安心してオススメできるんです。
(私たちにとっても非常に有難い商品です…笑)

220 カーディガン

 

今年もロングコート、ロングカーデが引き続き流行

通常より少し長めのカーディガンで
病院内でも流行を取り入れながらオシャレに仕事しませんか?

関連記事

  1. アイテムの知識

    圧倒的な機能性とコストパフォーマンス、人気No.1医療シューズとは?

    みなさんこんにちは!製作スタッフのむねっちです。今回ご紹介する…

  2. 白衣などのお悩み解決

    スクラブの下に着るオススメのインナーはどれ?メーカー毎の違いを比較してみた

    こんにちは、制作スタッフのたけちゃんです。最近はめっきり寒くな…

  3. メーカー・ブランド紹介

    ナガイレーベン Beads Berry 大人気の理由とは?

    こんにちは。サポートスタッフのはっしーです。今回は、ナガイレーベン…

  4. HI401

    アイテムの知識

    体型が気になる女医必見!痩せた?と聞かれるドクターコートの選び方

    こんにちは!制作スタッフのシラカワです♪病院支給の白衣はスタイ…

  5. ナースのワンピース

    アイテムの知識

    ナース必見! 失敗しないワンピースの選び方

    はじめまして。ティーエッチエス制作スタッフのショーコです。白衣の通…

  6. メーカー・ブランド紹介

    これぞ機能美!アツロウタヤマの男子ケーシー

    こんにちは!制作スタッフのゆりです。THS-白衣NET的にこの夏の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP