お知らせ

公開日:2020.11.2  最終更新日:2020.11.2

エージークリーン使い捨て白衣、販売価格改定のお知らせ

平素はティーエッチエスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

エージークリーン使い捨て白衣の価格の改定についてご案内させていただきます。

日頃よりご愛顧いただいておりますエージークリーン使い捨て白衣 3品番(AZCLEAN1301・AZCLEAN1302・AZCLEAN1303)に関し、
価格改定の案内がメーカー(アゼアス株式会社)よりございました。

本商品について、新型コロナウイルス感染拡大により需要と供給のバランスが著しく崩れ、
原料価格や人件費が高騰したため、販売価格を改定せざるを得ない状況です。

これまで仕入れ先とも協力し、コスト上昇をできるだけ抑えるよう努力して参りましたが、
吸収できる水準を越え、この度、やむを得ず価格改定を実施させていただくこととなりました。

との事でございます。

上記を踏まえ、弊社でも11月2日より、やむを得ず価格改定を実施させていただきます。

何卒諸事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

【獣医師・動物看護師・トリマー向けユニフォーム】ANIMALEAD-アニマリード-前のページ

白衣のレディースパンツ人気商品5選次のページ女子パンツ(脇ゴム)[ナガイレーベン製品] LH-6203

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お知らせ

    被災された皆様へのお見舞いとお届けに関するお知らせ

    このたび大雨により被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申し上げま…

  2. お知らせ

    THS-白衣NETでLINE Payが使えるようになりました!

    THS-白衣NETでLINE Payがご利用いただけるようになりました…

  3. お知らせ

    ミズノやミッシェルクラン商品も対象!チトセ秋のキャンペーン

    本キャンペーンは終了しました。ご利用ありがとうございました!…

  4. ミズノ ナースシューズ

    お知らせ

    ミズノのメディカルシューズ「エアフォート2」を販売開始しました。

    ミズノのメディカルシューズ「エアフォート2」を販売開始しました。…

  5. お知らせ

    チトセ2024年度新商品を販売開始しました

    チトセ2024年度新商品を販売開始しました。…

  6. お知らせ

    『白衣の戦士!』をドラマ・映画特集へ追加しました。

    『白衣の戦士!』をドラマ・映画特集へ追加しました。…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP