おすすめ白衣紹介

公開日:2019.03.29  最終更新日:2023.07.21

花柄の医療用ユニフォーム大集合!華やかで明るい雰囲気づくりに

こんにちは、制作スタッフのむねっちです。
だんだん暖かくなって春らしくなってきましたね。

今年の桜は、平年より早く咲く所が多いようで、都内でも今週末はお花見で盛り上がりそうです。
弊社オフィス前の桜はまだ咲いていないので、お花見はもう少し先になりそうです。
むねっちは桜より、じゃがいもの芽がでるのが待ち遠しいです。

さて、今回ご紹介したいのは春にぴったりの「花柄ユニフォーム」についてまとめてみました。
花柄 白衣

皆さまは「花柄ユニフォーム」と聞いてどんなイメージを持たれますか?
白衣が「信頼感・責任感」を印象づけるとしたら、花柄ユニフォームは「明るい・やすらぎ」といったメージを与えると思います。

弊社で取り扱っております「花柄ユニフォーム」についてピックアップしてみましたので、花柄ユニフォームを検討しておられる方に参考に見ていただければ嬉しいです。

やすらぎの花柄ユニフォーム

ナガイレーベンの花柄ユニフォーム

永い歴史の中にあって、今でも飽きる事がないLIBERTYプリントを襟周り、袖口、ポケット口にワンポイントとしているデザインが多く、きめの細かな優しい花柄プリントは施設内を華やかにし心を和ませます。

フォークの花柄ユニフォーム

華やかで優しいイメージの淡い中花柄プリントから、チェロキーの和テイストのフラワープリントまで選びやすい花柄ユニフォームが多いです。

住商モンブランの花柄ユニフォーム

モンブランの花柄ユニフォームと言えば、「ローラアシュレイ」。伝統的な英国スタイルを感じさせるプリントデザインは、着る人の表情を鮮やかに引き立てます。


以上。
いかがでしたでしょうか?

さりげない花柄や、淡い配色で柔らかな印象の花柄など、メーカーにより様々な花柄ユニフォームがありましたね。花柄ユニフォームは患者さんに与える影響を考慮して選ぶ病院やクリニックが増えています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!この記事がみなさまの花柄ユニフォーム選びの参考になれば幸いです。

トレース〜科捜研の男〜『トレース〜科捜研の男〜』をドラマ・映画特集へ追加しました。前のページ

チトセ2019年新商品を販売開始しました♪次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. ミズノ ナースシューズ 通気性

    おすすめ白衣紹介

    新登場!ミズノのナースシューズは蒸れにくく、疲れにくい!

    皆さん、こんにちは!あずさです。今年も残すところ10日ほどとなりま…

  2. おすすめ白衣紹介

    超軽量!エアリーなルコックのドクターコートでモチベーションもUP!!

    高く空気が澄んだ空に、すみきった心で一日(仕事)をスタートできる好季節…

  3. 国境なき医師団支援スクラブ

    おすすめ白衣紹介

    男性医療従事者注目!国境なき医師団支援スクラブで大人モテスタイル

    こんにちは。ティーエッチエススタッフ shuchanです。近頃…

  4. 介護士のユニフォームどこで買う?選び方とおすすめ介護ウェア

    アイテムの知識

    おしゃれな介護ユニフォームはどこで買う?選び方とおすすめ介護ウェア

    介護士のユニフォームと言えば、ポロシャツやジャージ、チノパンなどが…

  5. 「衝撃価格」安いのに高品質な白衣

    おすすめ白衣紹介

    安いけど高品質でオススメなスクラブや診察衣をご紹介

    こんにちは!ティーエッチエス制作スタッフのmasaです。吹き抜…

  6. ホスパースタットシリーズ

    おすすめ白衣紹介

    ナガイレーベン“ホスパースタット”シリーズから人気のワンピースをご紹介!

    こんにちは。THSスタッフのイシダです。朝起きた時のひんやりと…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
PAGE TOP