お知らせ

公開日:2020.04.10  最終更新日:2020.04.10

新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」に伴う弊社の対応について

平素はティーエッチエスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令された事により、弊社カスタマーサポートの出勤人員の制限を開始いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

<電話対応についての変更内容は以下の通り>

・電話対応時間

現在)10時~17時 ⇒ 変更後)10時~12時 13時~17時

・実施期間

2020年4月13日(月)~5月6日(水)
※日程は予定であり、変更となる可能性がございます。

上記対応の実施により、お電話が繋がりにくい場合や、メールでのお問い合わせのご回答にお時間をいただく場合がございますが、順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

カゼン2020年新商品を販売開始しました。前のページ

清潔・安心・実用的!実験用白衣の選び方とおすすめ商品4選次のページラボ用ドクターコート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お知らせ

    【終了しました】<本日より>ルコックスポルティフ ノベルティフェアを開催します!

    こちらは終了しました。いつもTHS-白衣NETをご利用いただき…

  2. THS-白衣NET 公式アプリ

    お知らせ

    \500円OFFクーポン配布中/THS-白衣NET 公式アプリのご案内

    THS-白衣NET 公式アプリが公開されました。お買い…

  3. お知らせ

    『白衣の戦士!』をドラマ・映画特集へ追加しました。

    『白衣の戦士!』をドラマ・映画特集へ追加しました。…

  4. お知らせ

    【終了しました】<12/16(金)まで>チョコレート缶が当たる★クリスマスプレゼントキャンペーン

    本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございまし…

  5. 名医が語る白衣のメモリー Vol.2 医師・作家 米山公啓先生

    お知らせ

    新コラム追加!医師・作家 米山先生のインタビュー記事を公開しました

    THSでは創業以来、白衣の通信販売を通じて医療現場で働く人たちをサポー…

  6. お知らせ

    THS-白衣NETのデジタルカタログが新しくなりました!

    THS-白衣NETのデジタルカタログが新しくなりました!THS-白…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP