平素はティーエッチエスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令された事により、弊社カスタマーサポートの出勤人員の制限を開始いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
<電話対応についての変更内容は以下の通り>
現在)10時~17時 ⇒ 変更後)10時~12時 13時~17時
・実施期間
2020年4月13日(月)~5月6日(水)
※日程は予定であり、変更となる可能性がございます。
上記対応の実施により、お電話が繋がりにくい場合や、メールでのお問い合わせのご回答にお時間をいただく場合がございますが、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメントはありません。