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よくあるご質問

よくあるご質問をご紹介いたします。

カタログ請求について

サンプル請求について

メールのトラブルについて

ご注文について

注文した商品が届きません。
  • ご注文商品は、ネーム刺繍などの加工商品ではございませんか?
    ネーム刺繍や股下加工、また受注生産サイズ等のご注文には、一定の納期をいただいております。

    ・ネーム刺繍:2〜3週間
    ・股下加工:2〜10日
    ・受注生産サイズ:約4〜6週間
    ・別寸サイズ:約4〜7週間

    また、ご注文商品の中にメーカーで在庫切れの商品が含まれている場合も、入荷次第の発送となります。
    在庫切れ商品については、弊社からメールまたはFAXでご連絡させていただいておりますので、ご確認くださいませ。

    その他の加工日数については[利用案内]をご覧ください。
  • 上記以外で商品がお届けに至っていない場合は確認させていただきますので、恐れ入りますが下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    メールでのお問い合わせ
個人購入できますか?会社名で購入できますか?
ご注文については、法人様また個人様を問いません。お気軽にご利用ください。

個人購入のお客様でご勤務先へのお届けをご希望の場合は
“注文者情報の入力” 欄にご自身のご連絡先をご入力いただき
“お届け先の入力” 欄にご勤務先ご住所等をご入力ください。

お手元に確実にお届けするためにも、ご自分のお名前および部署名等も必ずご入力ください。
ご請求書に印字させていただくお名前は“注文者情報の入力”欄にご入力の内容が反映されます。
“注文者情報”と異なるお名前での発行をご希望の場合は「注文備考」内にございます"請求書の宛名について"の2番をご選択いただき、必要事項をご入力ください。
注文確認メールが届きません。きちんと注文できていますか?
  • ご注文確認メールをご登録E-mailアドレスまたはFAXへお送りしております。
    弊社からのご連絡をご確認いただけましたら、ご注文商品の手配に着手しているものとお考えください。
  • ご注文確認メールが届かない時は、ご登録いただいております情報に間違いがある場合や、
    弊社からのメールが迷惑メールと判断されている場合がございます。弊社までお問い合わせください。
    詳しくは[メールのトラブルについて]に記載しております。
  • メールでのお問い合わせ
※受注生産サイズ商品および別寸サイズ商品のご注文または住所不十分や加工のご依頼不備等で
弊社より確認のご連絡をお送りいたしております場合は
ご注文者様からのお返事確認後の手配開始となりますので、ご注意ください。
さっき注文した商品に追加注文をしたいのですが…
午前10:30から翌営業日午前10:30までのご注文に限り、ご指示がございましたら同封処理が可能です。
追加をご希望の商品につきましては、新しくご注文手続きをお進めください。
その際、備考欄に『先に完了した注文の注文番号(19桁の英数字)』『追加注文』と明記してください。

ただし、商品手配の状況により対応できない場合がございます。
注文した商品をキャンセル・変更したい。
ご注文内容のキャンセルまたご変更は、サイト上より行うことはできません。
弊社ホームページにございます「お問い合わせ」画面または直接お電話にてご連絡ください。
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用の場合は必ずご注文者様名とご注文番号および
キャンセルご希望商品詳細をお知らせください。
弊社担当スタッフが確認後、メールまたはFAXにてご返信させていただきます。

受注生産サイズ、別寸サイズ、刺繍・股下・袖丈・着丈等の加工商品について、
既に加工手配が進んでいる場合は、ご変更及びキャンセルを一切お受けできません。ご注意ください。
(ご連絡が弊社の電話受付対応時間外の場合は、翌営業日での対応となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。)
注文した加工内容を変更したいのですが…
ご注文完了後の加工内容のご変更は、弊社システムの都合により通常お受けすることができません。
やむを得ずご変更をご希望の場合は、加工状況を確認させていただきますので、
まずは下記お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。

ただし、既に加工手配が進んでいる場合は、ご変更及びキャンセルを一切お受けできません。
(ご連絡が弊社の電話受付対応時間外の場合は、翌営業日での対応となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。)

【手順】
  1. 下記お問い合わせフォームより、所定の必須項目に加え「注文番号」と「キャンセル希望」の一言を添えてお申し出ください。
  2. 新しくご注文手続きを行ってください。
  3. キャンセルのご連絡には、弊社スタッフが確認後メールにてご返信させていただきますので、必ずご確認ください。
キャンセルのご連絡なく新しくご注文手続きを行われた場合は、
どちらのご注文も正式なご注文として手配させていただきますのでご注意ください。
メールでのお問い合わせ

廃番になってしまった商品を注文できますか?
  • メーカーに在庫がある場合は、お取り寄せいたします。
    商品番号・カラー・サイズ・枚数と合わせてお問い合わせください。
    メールでのお問い合わせ

    ※廃番商品については、正式発注後のキャンセルおよび納品後のご返品は一切お受けできません。
    あらかじめご了承ください。
  • 完売商品の場合、メーカーに生地がございましたら別注オーダーでのご対応が可能です。
    価格等については、お見積いたしまして詳細と合わせてご案内いたします。お気軽にご相談ください。
前回購入した商品と同じ物を購入したいのですが…
  • ご注文履歴は下記URLからご確認いただけます。
    マイページはこちら

    上記ご注文履歴確認機能の参照が難しい場合は、下記窓口よりお問い合わせください。
    メールでのお問い合わせ

別寸サイズ商品を注文したいのですがどうすればいいですか?
カートから定番商品と同様にお買い物いただけます。
オプションから別寸サイズを選び「ネーム刺繍・丈加工して注文する」ボタンからサイズ入力フォームへ移動して注文をお進めください。
詳しくは[受注生産サイズ商品と別寸サイズ商品について]をご参照ください。
商品とは別のところへ請求書を送付してもらえますか?
注文画面内「お届け先の入力」の注文備考欄で「商品に同封して送付」または「ご注文者様へ別送」のいずれかにて承ります。
ご注文者様と請求書の宛名が異なる場合は、お名前などの必要項目もご入力ください。

会員登録について

パスワードを忘れてしまいました。
[会員パスワードを紛失された方へ ]からご確認いただけます。

※ご登録アドレスをお忘れの場合はお電話もしくはメール等でお気軽にお問い合わせくださいませ。
担当スタッフが、お調べしご返信させていただきます。
メールでのお問い合わせ
会員登録内容(氏名・住所等)の変更はどうすればいいですか?
ご登録内容のご変更は、 マイページ にございます『会員情報の変更』をご利用ください。
ポイントがついていません。
THS-白衣NETの会員登録はお済みでしょうか?
ポイントの発行は、会員様のみの特典となっております。

電話・FAX・メールでのご注文についてはポイント発行対象外となっております。
ポイントの発行は商品発送から21日後となっております。
[ THS-白衣NET会員登録のご案内]

ポイントに有効期限はありますか?
THS-白衣NETが発行するポイントに有効期限はございません。
ご注文時に貯めたポイントをご利用いただきますと1ポイント1円の値引きとなりますので、ぜひご活用ください。

お届けについて

商品はどれくらいで届きますか?
・通常一週間ほどお時間をいただいております。
・最短で翌営業日の出荷となります。

土・日・祝日は弊社休業日とさせていただきます。
ご注文商品に在庫切れが生じました場合は、入荷次第の出荷となります。
在庫切れ商品については、別途メールにてご連絡させていただきます。
基本的に、ご注文商品が全てそろい次第の出荷となります。
ネーム刺繍および丈修理等のご依頼をいただいております場合は別途加工日数をいただきます。

詳しくは、弊社HP“利用案内”にございます[ お届け・納期について] をご参照ください。
自宅以外(勤務先等)で商品を受け取りたいのですが…
ご注文手続きの際、"お届け先の入力"から希望のお届け先をご入力ください。
ご指定の住所へお届けいたします。

請求書に記載されるお名前は、ご注文者様のお名前となります。
請求書は商品に同封してお届けいたします。
請求書に記載されるお名前の変更や請求書別送につきましては、"注文備考"の中でご指示ください。
総合病院また一般企業様等をご注文者情報またお届け先情報にご入力の際は、詳しい部署名等をご入力ください。
送料はおいくらですか?
  • 1回のご注文金額が8,640円(税込)以上の場合は「全国どこでも送料無料!」でお届けします。
  • 上記を満たさない場合は540円(税込)の送料を商品代金と合わせてご請求させていただきます。
    沖縄・離島は1,296円(税込)となりますのでご了承くださいませ。
    詳しくは“利用案内”の[ 送料について ]をご参照ください。
注文した商品が届きません。どうなっていますか?
  • ご注文商品は、ネーム刺繍などの加工商品ではございませんか?
    ネーム刺繍や股下加工、また受注生産サイズ等のご注文には、一定の納期をいただいております。

    ・ネーム刺繍:2〜3週間
    ・股下加工:2〜10日
    ・受注生産サイズ:約4〜6週間
    ・別寸サイズ:約4〜7週間

    また、ご注文商品の中にメーカーで在庫切れの商品が含まれている場合も、入荷次第の発送となります。
    在庫切れ商品については、弊社からメールまたはFAXでご連絡させていただいておりますので、ご確認くださいませ。

    その他の加工日数については[利用案内]をご覧ください。
  • 上記以外で商品がお届けに至っていない場合は確認させていただきますので、恐れ入りますが下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    メールでのお問い合わせ
急ぎの場合、配送日時の指定はできますか?
可能な範囲で対応させていただきます。
ご注文時に備考欄にてご希望の配送日時についてご連絡ください。
確認後、弊社担当スタッフよりメールまたはお電話にて折り返しお返事させていただきます。

基本的に、午前10:30までにお手続きいただいたご注文商品の発送につきましては、翌営業日の発送となっております。
木曜日の午前10:30以降の注文については翌営業日である月曜日の発送となります。
土・日・祝日は休業日とさせていただきます。
お届け先によっては、3日前後の配送日数を要する地域もございます。
取り急ぎ、確認をご希望の場合は直接お電話にてお問い合わせください。

お支払いについて

請求書(お届け商品明細)を紛失してしまいました。
請求書(お届け商品明細)が入っていませんでした。
いずれの場合におきましても、再発行させていただきますので
下記窓口まで、ご注文者様名および再発行希望の注文番号とお届け先住所を合わせてお申し付けください。
メールでのお問い合わせ
領収書はいただけますか?
  • コンビニ【後払い】の場合は、コンビニより発行される払込受領書が領収書になります。
  • 代金引換払いの場合は、送り状の一部が領収書になります。
  • 銀行振込の場合は、ATMレシート等が領収書になります。


THS-白衣NET会員機能として領収書発行機能もございます。
「マイページ」の「領収書発行」からご希望の宛名を入力し、お手元で印刷して領収書が発行できます。
この機能はログインした状態でのお買い物に対してのみ有効です。
非会員のお客様またはログインしていない状態でのご注文は、自動返信される受注確認メールでURLをご案内しています。
     
請求書を商品に同封せず、別のところへ郵送してもらえますか?
注文画面内「お届け先の入力」の注文備考欄で「商品に同封して送付」または「ご注文者様への別送」のいずれかにて承ります。
ご注文者様と請求書の宛名が異なる場合は、お名前などの必要項目もご入力ください。
支払期限はどうなっていますか?
  • コンビニ後払いの場合 商品到着後2週間以内
  • 銀行振込の場合(法人) 約1〜2ヶ月
  • 銀行振込の場合(個人) 2週間以内
詳しくは[お支払い方法について]をご確認ください。
請求書をまとめて発行してほしいのですが…
弊社ではご注文毎に請求書発行させていただきます。従いまして、請求書をまとめて発行することは出来かねます。
なお、領収書は合算することが可能です。ご希望の場合は、恐れ入りますが下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールでのお問い合わせ
見積書・納品書・請求書を用意していただけますか?
ご注文時に備考欄で「見積書・納品書・請求書希望」とご指示ください。
また、宛名や発行日等にご希望があれば併せてお申し出ください。対応させていただきます。

商品の返品・交換について

返品をしたいのですが?
  • ご注文商品お届け時に同封のお届け商品明細裏面に返品のお手続きについてご案内させていただいております。
  • 弊社HP利用案内にございます [返品・交換について ]をご参照ください。
交換をしたいのですが?
商品の交換は承っておりません。不要な商品はご返品ください。
ご希望の商品は、新たにご注文をいただきますようお願いいたします。
注文した商品のうち、一部の商品を返品したいのですが…
  • 購入希望商品は、そのままお持ちいただき、返品希望商品のみ弊社までご返送ください。

    「お届商品明細書」を商品に同封し、ご返送ください。
    ご返品商品確認後、コンビニ振込用紙または請求書を再度発行し別途郵送いたします。


  • ・すでにご入金済みの場合は、その旨合わせて明記の上、「お届商品明細書」裏面にあるご返金方法も明記して商品と一緒にご返送ください。
    ・ご返品に伴い、商品購入金額が8,640円(税込)未満の場合は、送料をご負担いただきます。
お届け商品明細を捨ててしまったのですが、返品できますか?。
商品を返品の際にはお届商品明細が必要となります。
お届商品明細を紛失の際は、便箋またはメモ用紙等を代用してください。
ご記入いただきます事柄は以下の通りです。

・氏名
・電話番号
・ご住所
・注文番号
・返品理由

ご入金済みの場合は以下の情報もご記入ください。

・ご返金口座情報
・銀行名
・預金種別
・名義名(フリガナ)
・支店名
・口座番号

メーカーの袋のない商品・汚れ・ニオイのついた商品・加工済商品等はご返品をお受けする事ができません。
あらかじめよくご確認の上、ご返送ください。
お客様のご都合による返品の際のご返送送料はお客様負担にてお願いいたします。
弊社の手違い及びクレーム品をご返送の際は引き取りに伺うよう手配させていただきます。まずはお電話ください。

商品・サイズについて

各商品ページに案内されているサイズ表は商品のできあがり寸法ですか?
はい。各商品ページで案内いたしておりますサイズ表は、その商品の出来上がりの寸法です。
参考ヌード寸法ではございません。商品はご自分のヌード寸法にゆとり分を加えお選びください。
採寸方法については、[サイズガイド]をご参考にご確認ください。
サイズ選びに困っています。
サイズについては、ご自分のヌード寸法に対して製品のゆとりがどれくらいあるかという事になりますが、
普段のご着用サイズを基準にお考えください。
基本的には、上衣を選ぶは場合バスト・肩幅を基準に、ズボンの場合はヒップ・ウエストを基準に
サイズ表を参照いただき、サイズをお選びください。
また、弊社では商品を取り寄せて試着できる「試着サービス」がございます。
こちらも併せてご利用ください。
[試着サービス]の案内ページはこちら
既成品サイズで合うものがありません。
既製品にご希望のサイズがない場合、受注生産サイズ商品、別寸サイズ商品にて対応させていただきます。
詳しくは、弊社HP利用案内にございます[ 受注生産サイズ商品と別寸サイズ商品について] をご参照ください。
サイズ表に表記されている部分以外のサイズ(寸法)もわかりますか?
詳細をご連絡いただきましたら、メーカーに確認いたしましてご案内させていただきます。
各商品のご注文画面にございます『この商品を問い合わせる』フォーム
または下記窓口よりお申し付けください。

お問い合わせ例:商品番号○○○○のMサイズの裾回りについて
メールでのお問い合わせ
受注生産サイズ商品や別寸サイズ商品を注文したい。
受注生産サイズ商品は、カートから定番商品と同様にお買い求めいただけます。
別寸サイズ商品は、オプションから別寸サイズを選び「ネーム刺繍・丈加工をして注文する」ボタンから
サイズ入力フォームへ移動して注文を進めてください。
詳しくは[受注生産サイズ商品と別寸サイズ商品について]をご参照ください。

ネーム刺繍・ロゴ刺繍について

ネーム刺繍はできますか?
はい、承ります。

下記リンク先のネーム入れについてを必ずお読みください。
ネーム入れについて
ロゴ刺繍は可能ですか?
はい、承ります。
ロゴマークについてはまずロゴデザインに基づいて「型」をお作りいたします。
またデザインによってこの型代と加工料が異なって参りますので
まずは、型代および加工料をお見積させていただきます。

「型」は一度おつくり頂けば、以後型代は不要です。(初回のみ型代をご請求させていただきます)
以後同じ型を使って、加工料のみのご負担でお刺繍をお入れする事ができます。

☆人とはちょっと違う…自分だけの白衣…をご検討の方におススメです。

詳しくは、弊社HP利用案内にございます[ ロゴマークについて ]をご参照ください。
人気の色や書体は何ですか?
  • 人気のカラー
    シルバーグレー・紺が特に人気のお色です。
    他にはピンク系やブルー系も人気となっております。
  • 人気の書体
    英字書体では、英字筆記体・英字ツァッフィーノが人気です。
    日本語書体では、楷書が人気の高い書体となります。
  • 白地の白衣に入れる場合のおすすめ
    紺が定番として広くお選びいただけるお色です。
    紺より少し垢抜けた印象になるエンジも、綺麗な仕上がりでおすすめです。
    またゴールドも隠れた人気カラーです。

    さり気なくお入れするのであれば、シルバーグレーがおすすめです。
    また女性には、ピンクが可愛らしいイメージに仕上がると好評です。
  • 濃い色のウェアに入れる場合のおすすめ
    一番人気はシルバーグレーです。ブルーも馴染みがよく、人気のあるお色です。
    刺繍を目立たせる場合はオレンジを合わせても明るいイメージになるかと存じます。
  • シャープな印象にしたい
    英字センチュリー書体に濃い色味のカラーを合わせると、シャープな仕上がりとなります。
  • 人気の刺繍部位
    お入れする部位のほとんどは胸か袖で、どちらかというと袖にお入れする事が多いように思います。
※上記書体やお色については、個々のお好みもありますのであくまでもご参考程度にお役立て頂ければ幸いです。

ご注文時にご入力いただいた文字がそのまま加工されます。
誤字脱字のないよう、よくご確認いただいた上でお手続きをお願いいたします。
加工については、ご注文後2〜3日で手配を開始いたします。
加工に着手後のご変更やキャンセル、また納品後のご返品はお受けできませんのでご注意ください。

ネーム書体・カラーサンプル画面はこちら

ネーム刺繍の加工料はおいくらですか?
加工ご希望の文字数によって加工料は異なります。

詳細については、弊社ホームページ“利用案内”にございます[ ネーム入れについて ]をご参照ください。
共同購入を検討しています。それぞれ違うネームをいれてもらえますか?
はい、承ります。
  • 小ロットの場合
    同じ商品でそれぞれ違うネームを入れる場合、カートから加工手続きを進め「入力内容の確認」画面から「加工を追加する」で改めて加工内容の入力を進めてください。
  • 10枚以上のご注文
    エクセル形式の注文書をダウンロードし、必要事項を入力後、フォームまたはメールでご注文ください。
    FAXでのご注文は入力内容が不鮮明になることが多いため、不可とさせていただきます。

    団体購入フォームはこちら

一部加工について

パンツの裾上げはできますか?
はい、承ります。
裾上げ込みのご注文もカートから簡単にお手続きいただけます。
加工したい商品のオプションを選び「ネーム刺繍・丈加工をして注文する」ボタンから加工内容入力フォームへお進みください。
加工料金や注意事項についてはご利用案内の「股下・丈加工について」に記載しております。

裾上げテープの取扱もございます。
お手元で簡単にお直しして頂くことができますのでコチラも合わせてご検討ください。

裾上げテープご注文画面はこちら
着丈や袖丈を短くできますか?
長袖商品の袖丈加工及び診察衣やワンピースの着丈加工、承ります。
  • 長袖の商品を半袖または七分袖にカットする
    加工したい商品のオプション(カラー・サイズ)を選び「ネーム刺繍・丈加工して注文する」ボタンから加工内容入力フォームへお進みください。
    フォームの1番下にございます「その他の加工」欄でご指定ください。

    「その他の加工」欄が設けられていないものは、商品の仕様上、加工をお受けできません。
  • 診察衣やワンピースの着丈を指定の長さにカットする。
    「別寸サイズ商品」として承っております。
    別寸サイズ商品とは, お客様の寸法をcm単位で採寸いただき、その数値を元に作り上げるオーダーメイド商品のことです。
    定番サイズおよび受注生産サイズを基準に袖丈(着丈)のみ変更の変更は承っておりません。

    別寸サイズ商品のご注文方法につきましては、[受注生産サイズ商品と別寸サイズ商品について]をご確認くださいませ。
着丈や袖丈、ズボン丈を長くしてほしいのですが…
「別寸サイズ商品」として承っております。
別寸サイズ商品とは, お客様の寸法をcm単位で採寸いただき、その数値を元に作り上げるオーダーメイド商品のことです。
定番サイズおよび受注生産サイズを基準に袖丈(着丈)のみ変更の変更は承っておりません。

別寸サイズ商品のご注文方法につきましては、[受注生産サイズ商品と別寸サイズ商品について]をご確認くださいませ。

カタログ請求について

カタログを送っていただけますか?
はい。ご希望のカタログを無料で送付させていただいております。
下記のカタログ一覧ページからご希望のカタログをお選びください。

カタログ一覧ページ

通常カタログはご依頼いただきましてから3〜4日でお届けさせていただいております。
ご依頼後1週間を経過いたしましてもカタログが届かない場合はお手数をおかけいたし誠に恐れ入りますが、下記までお問い合わせくださいませ。

カタログ在庫には限りがございます。
カタログ在庫切れが生じた場合はお出しする事ができませんのでその際はご了承くださいませ。

サンプル請求について

白衣のサンプルはありますか?
誠に申し訳ございませんが、サンプル商品のご用意はございません。
その為販売用の商品ではございますが、ご検討用として商品をご用意させていただいております。
詳細につきましては[サンプルについて]をご覧ください。

なお、以下のような状態のものは、返品をお受けすることができません。

・お客様のもとでキズ・汚れ・ニオイがついた商品
・試着以外にご使用になられた商品
・タグやラベル、台紙等の付属品やメーカー袋のない商品。
・「返品依頼書」が同封されていない場合
・佐川急便着払い伝票以外でのご返送の場合
・商品の袋または靴の箱に、直接着払い伝票を貼り付けてご返送いただいた場合。
・お客様の元に商品が到着後『10日間』を過ぎた商品

商品の取扱いについて

洗濯すると縮みますか?
一般的に、天然繊維は合成繊維より、またニット組織は織物組織より縮みの程度は大きく、洗濯条件、特に熱が加わると更に大きな縮みが見られます。

洗濯の際は、必ずJISで定められた絵表示をご確認ください。
漂白剤を使用しても大丈夫ですか?
白衣に生じた黄変は、市販の酸素系漂白剤であれば使用可能です。
必ず40度以上の温水を使用してください。(40度以下の場合は効果が出ません。)
ファスナーの滑りが悪いのですが?
<滑りが悪いとき>
スライダーを無理に動かしますと、かみ合わない原因となります。
パラフィンまたはロウソクをかみ合う部分の両面に軽く塗っていただきますと、スベリが軽くなります。

<布をかんだとき>
あわててスライダーを動かしますと食い込みはひどくなります。
ファスナーの開閉に少しでも抵抗を感じましたら必ず元に戻してください。

<洗濯をするとき>
ファスナーを開いたままで洗濯しますと早く傷む原因になります。
ファスナーは必ず閉めてからお洗いください。

ご利用環境について

ページが正しく表示されない場合があります。
お客様のブラウザ環境、各種設定によっては正しくページが表示されない・もしくはページが機能しないことがあります。
お買い物を快適に楽しんでいただくために、THS-白衣NETで推奨する環境に設定していただくことをおすすめいたします。

▼推奨ブラウザ環境

【Windowsをご利用の方】
・Internet Explorer8.0以降
・Google Chrome最新版
・Firefox最新版
・Safari最新版

【Macintoshをご利用の方】
・Safari 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Google Chrome 最新バージョン

▼スマートフォン用サイト

【iPhoneをご利用の方】
OS:iOS6以降
ブラウザ:標準ブラウザ

【Androidをご利用の方】
OS:Android 2.3以降
ブラウザ:標準ブラウザ、Google Chrome

Javascriptの設定
また、THS-白衣NETではJavaScriptを使用しているページがあります。
お使いのブラウザでJavaScriptを無効にされている場合には、正しく機能しない
もしくは正しく表示されないことがありますので、Javascriptを有効にしてください。

▼Internet Explorerをご利用の方
1.ブラウザのメニューから「ツール」>「インターネットオプション」を選びます。
2.「セキュリティ」タブを選び、「このゾーンのセキュリティのレベル」>「レベルのカスタマイズ」ボタンを押します。
3.「スクリプト」>「アクティブスクリプト」項目で「有効にする」を選択し、「OK」ボタンを押します。

▼Google Chromeをご利用の方
1.ツールバー右端のメニューをクリックします。
2.「設定」を選び、「詳細設定を表示」をクリックします。
3.「プライバシー」項目の「コンテンツの設定」 をクリック。
4.「コンテンツの設定」で、「Javascript」の「すべてのサイトでJavascriptの実行を許可する(推奨)」をクリックします。

Safariをご利用の場合(Mac)
1.メニューバー「Safari」>「環境設定」をクリック。または、[編集] → [設定]をクリック。
2.「セキュリティ」タブをクリックし、「Java Scriptを有効にする」をクリックします。

キャッシュの設定
キャッシュ設定を「毎回」以外に設定されている場合
古いページ情報が表示されることがありますので、キャッシュ設定を「毎回」に設定してください。

▼Internet Explorerをご利用の方
1.ブラウザのメニューから「ツール」>「インターネットオプション」を選びます。
2.「閲覧の履歴」項目の「設定」ボタンをクリック。
3.「インターネット一時ファイル」の「保存しているページの新しいバージョンの確認」項目で「Webサイトを表示するたびに確認する」を選択し、「OK」ボタンを押します。
買い物で個人情報の入力が不安です。
THS-白衣NETでは、ショッピングカートページおよび会員管理ページを「SSL」という、インターネット上の情報を暗号化して通信するシステムで保護しています。
お買い物の前に「SSL」の利用が有効に設定されていることをご確認ください。
「SSL」についての詳しいご案内はこちらをご覧ください。→「SSLのまとめ(外部)

SSLの設定
▼Internet Explorerをご利用の方
1.ブラウザのメニューから「ツール」>「インターネットオプション」を選択。
2.「詳細設定」タブを選び、「セキュリティ」項目の「SSL 2.0を使用する」「SSL 3.0を使用する」にチェックをし、「OK」ボタンを押します。

▼Google Chromeをご利用の方
1.ツールバー右端のChromeメニューをクリックします。
2.「設定」を選び、「詳細設定を表示」をクリックします。
3.「HTTP/SSL」項目の「サーバー証明書の取り消しを確認する」にチェックを入れます。

▼Firefoxをご利用の方
1.メニューから「ツール」>「オプション」を選択。
※Macをお使いの場合は、「ツール」>「オプション」が[Firefox]→[環境設定]となります。
2.「コンテンツ」タブを選択し、「Java Scriptを有効にする」にチェックをして、「OK」ボタンを押す。

▼Safariをご利用の場合(Mac)
1.メニューバー「Safari」>「環境設定」をクリック。
2.「詳細」タブをクリックし、「プロキシ」の「設定を変更」をクリック。
3.Web プロキシ(HTTP)」にチェックが入っている場合は「Secure Web プロキシ(HTTPS)」にもチェックを入れ
「Secure Web プロキシサーバー」設定欄に「Web プロキシ(HTTP)」と同様の設定を行います。

※プロキシを使っている場合のみ以下の設定が必要になります。
ショッピングカートに1商品しか入りません。
THS-白衣NETではクッキー(Cookie)と呼ばれる情報をご利用のコンピュータに送る場合があり、その情報はご利用者様のハードディスクまたはメモリーに保存されます。

クッキーはより良いサービスをご提供する目的で使用するものであり、利用者の皆さまのプライバシー、またはご利用環境を侵すことはありません。

お買い物を楽しんでいただくために、クッキーを有効にしてください。

Cookie有効設定
▼Internet Explorerをご利用の方
1.ブラウザのメニューから「ツール」>「インターネットオプション」を選択。
2.「プライバシー」タブを選び「サイト」ボタンを押します。
3.「Webサイトのアドレス」項目で「ths.ne.jp」を入力し「許可」をクリック。
4.「管理しているwebサイト」内で「ths.ne.jp」が「常に許可」となっていることをご確認のうえ「OK」ボタンを押します。
※Internet Explorer(7.0以降)をご使用の場合、プライバシー設定が「高」になっているとログオンできない場合がありますので、設定を「中」に変更してください。

1.ブラウザのメニューから「ツール」>「インターネットオプション」を選択。
2.「プライバシー」タブを選び「プライバシー設定」を中に変更します。

※既にログインできない場合は、「全般」タブ>「閲覧の履歴」を選択しCookieの削除を行なってください。
(Cookieの削除を行うと、THS-白衣NET以外で保存されているCookie情報も削除されますので、ご注意ください。)

▼Google Chromeをご利用の方 1.ツールバー右端のChromeメニューをクリックします。
2.「設定」を選び、「詳細設定を表示」をクリックします。
3.「プライバシー」項目で「コンテンツの設定」をクリックします。
4.「Cookie」項目で「ローカルへのデータ設定を許可する(推奨)」にチェックを入れて「完了」ボタンをクリックします。

▼Firefoxをご利用の方
1.メニューから「ツール」>「オプション」を選択。
※Macをお使いの場合は、「ツール」>「オプション」が[Firefox]>[環境設定]となります。
2.「プライバシー」タブ>「履歴」項目でFirefoxに「記憶させる履歴を詳細設定する」を選び出てきたメニューから「サイトから送られてきたCookieを保存する」にチェックを入れます。
3.「Cookieを保存する期間」は「サイトが指定した期限まで」を選択する。
ショッピングカートの中にいれていた商品がなくなりました。
Cookieが大量に保存されている場合に、起こる可能性があります。
まずはCookieの削除を行い、再度ご注文手続きを行ってみてください。

▼Internet Explorerの場合
1.ブラウザのメニューから「ツール」>「インターネットオプション」を選択。
2.「全般」タブを選択し、「閲覧の履歴」の「削除」ボタンを選択。
3.Cookieのみにチェックを入れます。
4.「削除」ボタンをクリックします。

▼Google Chromeをご利用の方
1.ツールバー右端のChromeメニューをクリックします。
2.「設定」を選び、「詳細設定を表示」をクリックします。
3.「プライバシー」項目で「コンテンツの設定」をクリックします。
4.「コンテンツの設定」で「Cookie」 の「ローカルへのデータ設定を許可する(推奨)」をクリックします。

▼Safariをご利用の場合(Mac)
1.メニューバー「Safari」>「環境設定」をクリック。
2.「セキュリティ」タブをクリックし「Cookieの受け入れ」項目で「常に受け入れる」または「訪問したページのサーバーからのみ受け入れる」にチェックを入れます。

Cookieの削除を行うと、THS-白衣NET以外で使用されているクッキー情報も削除されますのでご注意ください。

メールのトラブルについて

注文確認メールが届きませんが?
  • ご注文確認メールがお手元に届かない理由としては以下が考えられます。
    ・メールサーバー側の振り分けで、迷惑メールフォルダやごみ箱に受信している
    ・注文時にご登録いただいたメールアドレスの入力間違い
    ・注文が正常に完了していない
  • まずは迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかをご確認ください。
    メールサーバーの振り分けによっては、迷惑メールフォルダ等に受信せず削除される場合もあるため、次にドメイン受信許可設定を行います。
    【ths.ne.jp】を受信許可していただけますようお願いいたします。
    メールの受信許可指定について
  • 迷惑メールフォルダなどにも届いていなければ、お手数ですがお問合せください。
    ご注文が正常に完了しているか、状況をお調べいたします。
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ギフトバッグ(リボン付き)   34×40cm 税込248円
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ギフトボックス(セロハン・リボン付きボックス)   31×41×5cm 税込378円
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