ヨシヨシの投稿一覧

  1. 私がドクターならこの白衣が着たい!白衣のコンシェルジュが選ぶドクターコート

    おすすめ白衣紹介

    <白衣のコンシェルジュが選ぶ>私がドクターならこの白衣が着たい!

    こんにちは。お客様サポートのヨシです。サポートスタッフとして働くこと早10年…。様々な白衣を見たり試着したりしていると「私がドクターならこの白衣が着たい…

  2. シーティーワイエプロン[KAZEN製品] 914

    おすすめ白衣紹介

    おすすめナースエプロン。あなたは機能重視?デザイン重視?

    こんにちは!お客様サポート担当のヨシです。ここ数日、寒すぎて家事のペースが遅めの私。暖かい部屋から出ようとしないことが原因なんですけどね。ところで、みな…

  3. ナガイレーベン プロファンクション

    アイテムの知識

    ナガイレーベンの新定番!進化したケーシー白衣がおすすめなワケ

    こんにちは。お客様サポート担当のヨシです。皆さんは、弊社サイトの「人気商品ランキング」をチェックしていただいていますか?売れ筋商品はどれなのか・・・気に…

  4. KZN410 KZN210 診察衣

    おすすめ白衣紹介

    ドクターコートをプレゼントするならコレ!高級ブランド白衣「BIANCA BY KAZEN

    こんにちは。お客様サポート担当のヨシです。朝夕冷え込む季節になりましたね。今年は早々に手袋を購入し、いつ付けようかな~♪とちょっと楽しみにしている私です…

  5. ドラマ・映画で使われている白衣

    KAZENのおすすめスクラブ!コウノドリなどのドラマで人気

    こんにちは。お客様サポート担当のヨシです。10月に入りましたが、みなさんは、秋の夜長をどのように過ごされていますか?私はドラマが好きで毎シーズンチェック…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP