まさまさの投稿一覧

  1. 白衣を着た医者とスクラブを着た医者

    アイテムの知識

    スクラブと白衣(診察衣)の違いは?医師に人気の制服もご紹介

    こんにちは!ティーエッチエス制作スタッフのまさです。初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。世の…

  2. 大切なスクラブの色落ちを防ぐには~色落ちしにくいスクラブのご紹介

    白衣などのお悩み解決

    大切なスクラブの色落ちを防ぐには~色落ちしにくいスクラブのご紹介

    こんにちは!ティーエッチエス制作スタッフのまさです。新緑の輝く季節となりました。今年の立春は2月4日でしたので、春と夏の変わり目の八十八夜は来月…

  3. 「衝撃価格」安いのに高品質な白衣

    おすすめ白衣紹介

    安いけど高品質でオススメなスクラブや診察衣をご紹介

    こんにちは!ティーエッチエス制作スタッフのmasaです。吹き抜ける風が肌に心地よく感じられる頃となりました。来週から5月。日本気象協会発表の、ゴール…

  4. KAZENの新商品KZN209とKZN409

    新商品情報

    KAZENのハイグレードドクターコート「BIANCA BY KAZEN」から新商品のご紹介

    こんにちは!ティーエッチエス制作スタッフのmasaです。ありがとう平成。こんにちは令和。というわけで、平成最後のブログとなりました。先日まで「寒…

  5. お知らせ

    チトセ2019年新商品を販売開始しました♪

    チトセ2019年新商品を販売開始しました♪…

  6. お知らせ

    北海道で発生した地震によるお荷物のお届けの影響について

    お客様各位いつも《THS-白衣NET》をご利用いただき、誠にありがとうございます。北海道で発生した地震の影響により、一部の地域でお荷物の配達に遅…

  7. お知らせ

    台風21号の影響によるお荷物のお届け遅延について

    お客様各位いつも《THS-白衣NET》をご利用いただき、誠にありがとうございます。台風21号の影響により、お荷物の配達に遅延が発生する可…

  8. お知らせ

    大雨の影響によるお届けの遅延について

    西日本を中心とした大雨により 、道路の通行止めなどの交通障害の影響で、全国的に商品のお届けに遅れが生じております。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたし…

  9. 平等院鳳凰堂

    THSスタッフの雑記

    初夏の京都へ行ってきました!

    こんにちは~、制作のmasaです。ここ姫路では、まだ5月というのにギラギラ太陽・・・かと思えば、しとしと雨との繰り返しの日々です。五月雨(さみだれ)とい…

  10. グッド・ドクター

    お知らせ

    『グッド・ドクター』をドラマ・映画特集へ追加しました

    『グッド・ドクター』をドラマ・映画特集へ追加しました。…

  11. ブラックペアン 二宮和也

    お知らせ

    『ブラックペアン』をドラマ・映画特集へ追加しました

    『ブラックペアン』をドラマ・映画特集へ追加しました。…

  12. お知らせ

    ユナイトの商品を取り扱い開始しました♪

    チトセのユナイトから、商品の取り扱いを開始しました。…

  13. MICHEL KLEIN ミッシェル・クラン

    メーカー・ブランド紹介

    エレガンスなファッションブランド「ミッシェルクラン」の白衣が新登場!

    こんにちは~、制作のmasaです。桜も咲き誇り、すっかり春めいてきました。寒の戻りがあったものの、例年並か早い開花となっており、東京のソメイヨシノの標準木が…

  14. 白衣への情熱を語れ Vol.2

    お知らせ

    新コラム追加!KAZENグループ 株式会社アプロンワールド様のインタビュー記事を公開しました

    THSで販売している多くの白衣たち。その一つひとつは、開発に携わった方々の苦労と努力の結晶であり、熱い想いが詰まっています。その気持ちごと、お客様にお届けしたい…

  15. 名医が語る白衣のメモリー Vol.2 医師・作家 米山公啓先生

    お知らせ

    新コラム追加!医師・作家 米山先生のインタビュー記事を公開しました

    THSでは創業以来、白衣の通信販売を通じて医療現場で働く人たちをサポートしてきました。病院へは誰もが一度は通ったことがあるものですが、実際にそこで働く医師た…

  16. 白衣への情熱を語れ メーカー開発担当者が語る、こだわり抜いた自社製品の誕生秘話

    お知らせ

    THS独占!フォーク様のインタビュー記事を公開しました

    THSで販売している多くの白衣たち。その一つひとつは、開発に携わった方々の苦労と努力の結晶であり、熱い想いが詰まっています。その気持ちごと、お客様にお届けしたい…

  17. ナガイレーベンの白衣

    お知らせ

    ナガイレーベン2018年度新商品を販売開始しました♪

    ナガイレーベンの2018年度新商品を販売開始しました。…

  18. 石原さとみ(アンナチュラル)

    お知らせ

    『アンナチュラル』をドラマ・映画特集へ追加しました

    TBS系列のドラマ『アンナチュラル』の使用白衣ををドラマ・映画特集へ追加しました。…

  19. ベン・ケーシー

    おすすめ白衣紹介

    ケーシー白衣ならコレ!~長く使える定番商品のご紹介

    こんにちは~、制作のmasaです。体がちょっと年寄り気味なので、ここのところの寒さはなかなか骨身にしみております。この年寄り気味の私が生まれるずぅ~…

  20. お知らせ

    人気商品ランキングを更新しました

    人気商品ランキングを更新しました。人気ランキング総合へ…

  21. シーティーワイハーフコート長袖

    おすすめ白衣紹介

    大きいサイズの白衣を紹介

    みなさんこんにちは!寒いのが苦手でコタツとお友達のmasaです。大きいサイズの白衣を探している方にとって、実店舗ではなかなか気に入ったデザインのもの…

  22. お知らせ

    コウノドリ スクラブキャンペーン開催中!

    衣装提供商品をどれでも10枚以上ご購入いただいた方に、もれなく133型スクラブを1枚プレゼント!!…

  23. THSスタッフの雑記

    我が家の小さなインテリア

    みなさま、こんにちは!ティーエッチエス制作スタッフのmasaです。もう今日から11月。すっかり秋めいて朝夕の冷え込みが厳しくなってきて、とうとう冬の…

  24. 綾野剛

    ドラマ・映画で使われている白衣

    「コウノドリ」KAZEN衣装提供情報

    今晩より放映開始のドラマ「コウノドリ」でKAZENの白衣が提供されています!!!金曜ドラマ「コウノドリ」放送日: 2017年10月13日(金)毎週金曜日…

  25. Docotr-X 外科医大門未知子 第5シーズン

    お知らせ

    『Docotr-X 外科医大門未知子 第5シーズン』などをドラマ・映画特集へ追加しました

    『Docotr-X 外科医大門未知子 第5シーズン』などをドラマ・映画特集へ追加しました。…

  26. ドラマ・映画で使われている白衣

    「ドクターX ~外科医・大門未知子~」ナガイレーベン衣装提供情報

    今晩より放映開始のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」でナガイレーベンの白衣が提供されています!!!「ドクターX~外科医・大門未知子~」放送日: …

  27. 白衣太郎

    お知らせ

    THS-白衣NETブログを開設しました

    知識と経験が豊富なプロである白衣のコンシェルジュがお客様とつながり、献身的に日々身を粉にして働かれている白衣ユーザーのために少しでもお役に立ちたい。そのような想…

  28. 衣装提供商品をどれでも10枚以上ご購入いただいた方に、もれなく133型スクラブを1枚プレゼント。

    お知らせ

    コード・ブルー スクラブキャンペーン開催中!

    衣装提供商品をどれでも10枚以上ご購入いただいた方に、もれなく133型スクラブを1枚プレゼント。&nbs…

  29. コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― The 3rd Season

    お知らせ

    『コード・ブルー 3rd season』をドラマ・映画特集へ追加しました

    フジテレビ系列『コード・ブルー 3rd season』をドラマ・映画特集へ追加しました。…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP