ゆりゆりの投稿一覧

  1. 白衣などのお悩み解決

    白衣専門店が選ぶ、研修医向けのスクラブ&白衣

    こんにちは、制作スタッフのゆりです。初めての実務に精一杯の日々。医務以外での心配事は最低限にしたいものですね。しかし、世の中そう簡単にはいか…

  2. お知らせ

    【終了しました】<12/16(金)まで>チョコレート缶が当たる★クリスマスプレゼントキャンペーン

    本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!いつもTHS-白衣NETをご利用いただきありがとうございます。日頃のご愛顧…

  3. ドラマ・映画で使われている白衣

    ドラマ「泣くな研修医」着用白衣紹介

    2021年4月スタートのテレビ朝日 土曜ナイトドラマ 『泣くな研修医』。こちらは白濱亜嵐さん演じる雨野隆治を中心に、研修医たちの葛藤と成長を描いた医療ドラマ…

  4. お知らせ

    チトセ2021年度新商品を販売開始しました

    チトセ2021年度新商品を販売開始しました。…

  5. お知らせ

    フォーク2020年新商品を販売開始しました♪

    フォーク2020年新商品を販売開始しました♪…

  6. THS-白衣NET人気スクラブ4種を徹底比較

    アイテムの知識

    THS-白衣NET人気スクラブ4種を徹底比較

    THS-白衣NETでロングセラーのスクラブを徹底比較!それぞれの特長とえらび方をお教えします。スクラブって何を基準に選んでますか?売れて…

  7. 白衣などのお悩み解決

    透けない白衣ってどれ?メーカー自慢の透けにくい生地5選

    こんにちは!制作スタッフのゆりです。思い切ってブルーレイレコーダーを買いました!見終わった後も消せない性分なのでHD…

  8. ドラマ・映画で使われている白衣

    ドラマ「白衣の戦士!」白衣衣装提供情報

    4月10日(水)よる10時から放送開始の日本テレビ系ドラマ「白衣の戦士!」劇中で、ナガイレーベンの白衣が衣装提供されています。当作品は中条あやみと水川あさみ…

  9. ドラマ・映画で使われている白衣

    ドラマ「インハンド」白衣衣装提供情報

    4月12日(金)よる10時から放送開始のTBS系ドラマ「インハンド」劇中で、ナガイレーベンの白衣が衣装提供されています。「インハンド」は右手が義手の寄生虫学…

  10. ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~

    ドラマ・映画で使われている白衣

    ドラマ「ラジエーションハウス」白衣衣装提供情報

    4月8日よる9時から放送が開始したフジテレビ系ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」劇中で、ナガイレーベンの白衣が衣装提供されています。ち…

  11. お知らせ

    ナガイレーベン2019年新商品を販売開始しました♪

    ナガイレーベン2019年新商品を販売開始しました♪…

  12. お知らせ

    THS-白衣NETでLINE Payが使えるようになりました!

    THS-白衣NETでLINE Payがご利用いただけるようになりました…

  13. お知らせ

    THS-白衣NETのデジタルカタログが新しくなりました!

    THS-白衣NETのデジタルカタログが新しくなりました!THS-白衣NETデジタルカタログはこちら…

  14. おすすめ白衣紹介

    疲れにくいナースシューズならこれ!アシックスのスポーツ科学技術が詰まった一足

    こんにちは!制作スタッフのゆりです。少し前になりますが、iPhone8に機種変しました。5sからの変更だったのですが、カメラ周りの機能の向上っぷりに驚き…

  15. THSスタッフの雑記

    秋と箱根

    こんにちは、制作スタッフのゆりです。行楽シーズン真っ只中!汗っかきの私としては、一日じゅう出歩いても汗だくにならないので、外出が楽しい季節です。…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP