たけちゃんたけちゃんの投稿一覧

  1. おしゃれなネイビーのスクラブ特集

    アイテムの知識

    ネイビー(紺)のスクラブ特集

    こんにちは、たけちゃんです。 最近はネイビーのスクラブがとても人気があり、メーカー各社からネイビーを…

  2. おすすめ白衣紹介

    おしゃれなベージュのスクラブ特集

    こんにちは、たけちゃんです。 突然ですが、何色のスクラブが好きですか?僕はネイビーが好きなのですが、最近はアー…

  3. アイテムの知識

    医療用ニトリル手袋の種類や選ぶ際のポイント、おすすめ商品を紹介。

    こんにちは、たけちゃんです。さっそくですが、ニトリル手袋(ニトリルグローブ)には色々な種類がありますが、どれを買えばいいかわから…

  4. 病衣の種類や選び方とおすすめの病衣

    白衣などのお悩み解決

    病衣の種類や選び方、おすすめの病衣も紹介します

    assignment目次 はじめに 病衣(患者衣)とは 病衣の種類 病衣の選び方 病院で着るおすすめの病衣…

  5. アイテムの知識

    おすすめのメンズナースシューズをタイプ別に紹介します

    ※この記事は男性向けの記事となっております こんにちは、こんばんは。たけちゃんです。関西地方は梅雨入りした所でジメジメ蒸し暑い日々が続いておりま…

  6. 白衣などのお悩み解決

    タブレットも入る男女別人気のドクターコート5選!

    こんにちは、こんばんは。たけちゃんです。8月も終わり、もう9月ですがまだまだ蒸し暑いですね。もうすぐ毎年恒例のAppleの新商品発表会があるようで、そこ…

  7. スタイルから選ぶお気に入りのレディースケーシー白衣。

    白衣などのお悩み解決

    スタイルから選ぶお気に入りのレディースケーシー白衣。

    こんにちは。こんばんは。たけちゃんです。6月ももうすぐ終わりで、夏本番がすぐそこまで近づいていますね。相変わらず白衣業界ではスクラブが根強い人気です…

  8. ワコールレディススリムストレートパンツ[フォーク製品] HI301

    白衣などのお悩み解決

    ナースのパンツスタイルはシルエットが決め手!冬の寒い時期にもオススメな商品

    こんにちは 8-)  竹ちゃんです。2月も後半になり、弊社がある兵庫県姫路市では徐々に暖かくなりつつあります。ただ、日本海側に住まれている方々にとっては…

  9. アイテムの知識

    人気の看護師グッズはどれ?新人ナースさんにおすすめしたい道具5選

    今年も早いもので残す所あと2週間ほどとなりました。急に寒くなって風邪気味なたけちゃんです。こんにちは。来年の4月から新社会人になられる方、転職で新し…

  10. スクラブインナー9001

    白衣などのお悩み解決

    スクラブの下に着るオススメのインナーはどれ?メーカー毎の違いを比較してみた

    こんにちは、制作スタッフのたけちゃんです。最近はめっきり寒くなりましたね。今のような時期、医療従事者の方々はお仕事をされている時に白衣の下にインナー…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP