お知らせ

公開日:2018.09.6  最終更新日:2018.09.20

北海道で発生した地震によるお荷物のお届けの影響について

お客様各位

いつも《THS-白衣NET》をご利用いただき、誠にありがとうございます。

北海道で発生した地震の影響により、一部の地域でお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただき、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このたびの地震より被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
弊社のお客様で商品のお届けや代金のお支払いなどにご不便が生じておられます場合は、THS-白衣NETコールセンターまでご相談ください。

TEL:079-335-3951
メール:お問い合わせフォーム

台風21号の影響によるお荷物のお届け遅延について前のページ

タブレットも入る男女別人気のドクターコート5選!次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お知らせ

    コウノドリ スクラブキャンペーン開催中!

    衣装提供商品をどれでも10枚以上ご購入いただいた方に、もれなく133型…

  2. ドラマ サイン

    お知らせ

    『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』をドラマ・映画特集へ追加しました。

    『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』をドラマ・映画特集へ追加しまし…

  3. ナガイレーベン2024年度新商品

    お知らせ

    ナガイレーベン 2024年度の新商品を販売開始しました。

    ナガイレーベン 2024年度の新商品を販売開始しました。商…

  4. お知らせ

    【終了しました】<12/16(金)まで>チョコレート缶が当たる★クリスマスプレゼントキャンペーン

    本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございまし…

  5. 衣装提供商品をどれでも10枚以上ご購入いただいた方に、もれなく133型スクラブを1枚プレゼント。

    お知らせ

    コード・ブルー スクラブキャンペーン開催中!

    衣装提供商品をどれでも10枚以上ご購入いただいた方に、もれなく133型…

  6. 逃亡医F

    お知らせ

    『逃亡医F』をドラマ・映画特集へ追加しました。

    『逃亡医F』をドラマ・映画特集へ追加しました。&nbs…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP