お知らせ

公開日:2018.03.5  最終更新日:2018.04.19

新コラム追加!医師・作家 米山先生のインタビュー記事を公開しました

THSでは創業以来、白衣の通信販売を通じて医療現場で働く人たちをサポートしてきました。
病院へは誰もが一度は通ったことがあるものですが、実際にそこで働く医師たちがどんな体験をして、
どのようなことを考えながら働いているのか、知る機会は少ないのではないでしょうか。
そこでこちらでは、医師たちが実際に私達に語ってくださった、貴重な体験談をご紹介します。

名医が語る白衣のメモリー 歴戦のベテラン医師が振り返る、忘れられないエピソード

名医が語る白衣のメモリー Vol.2 医師・作家 米山公啓先生

 

 

 

マリアンヌ シューズナースシューズならマリアンヌ!新作と試してわかった魅力をご紹介前のページ

新コラム追加!KAZENグループ 株式会社アプロンワールド様のインタビュー記事を公開しました次のページ白衣への情熱を語れ Vol.2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お知らせ

    適格請求書(インボイス)への対応について

    お客様各位いつも「THS-白衣NET」をご利用いただき、誠…

  2. お知らせ

    【終了しました】<本日より>ルコックスポルティフ ノベルティフェアを開催します!

    こちらは終了しました。いつもTHS-白衣NETをご利用いただき…

  3. お知らせ

    チトセ2024年度新商品を販売開始しました

    チトセ2024年度新商品を販売開始しました。…

  4. お知らせ

    台風21号の影響によるお荷物のお届け遅延について

    お客様各位いつも《THS-白衣NET》をご利用いただき…

  5. お知らせ

    ナガイレーベン2021年新商品を販売開始しました。

    ナガイレーベン2021年新商品を販売開始しました。…

  6. Leeメディカル製品が今だけポイント10倍

    お知らせ

    Leeメディカル販売1周年記念キャンペーン

    本キャンペーンは終了しました。ご利用ありがとうございました!…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
PAGE TOP