おすすめ白衣紹介

公開日:2021.06.28  最終更新日:2023.07.20

口コミで話題の医療スクラブ。レビューで高評価の商品を紹介

口コミで話題。レビュー高評価のスクラブ

こんにちは、ティーエッチエス制作スタッフのイシダです。
今や白衣に代わる医療ユニフォームとして定着しつつあるスクラブ。今日はそんなスクラブから、特に「高評価」をいただいているアイテムをご紹介いたします。
購入いただいたお客様からの「リアルなレビュー」もご覧いただき、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!

レビュー投稿数多数 かつ ★平均 4.5以上 のアイテムから5点を厳選しました。
※2021年6月時点の平均評価

7033SC ディッキーズスクラブ(男女兼用)

ディッキーズスクラブ半袖7033SC


平均 4.9 (2021年6月時点)

発売以来不動の人気を誇る、ディッキーズの定番デザインスクラブ。

ワークウェアブランドならではの「タフな素材」「優れた耐久性」と、洗うほどに変化するダンガリーのような独特の「風合い」が魅力です。綿タッチで動きやすく着心地の良さにも定評があります。派手すぎず落ち着いたカラーバリエーションは、性別や年齢を選びません。シンプルなデザインなのに「どんな現場にも映える…」そんなディッキーズのスクラブは、人とはちょっと違う こだわりのスクラブを試したい方におすすめ です。

商品をチェックする >>

\\ PICK UP REVIEW //

★★★★★
生地はしっかりして厚みもそれなりにありますがコットンの比率が高いためか蒸れる感じがなく快適です。157㎝普通体型、肩幅が広めですがSサイズで程よいゆとりでちょうどよい感じです。
★★★★★
着心地も良く、デザインもかっこいいので、患者様からも大好評です。
大変満足してます。
★★★★★
肌触りがいいと書いてあったので購入しました(‘ω’)
以前まではポリエステル100の素材を使ったものを使用していましたが、汗をかいた時にずっと湿っているような感覚が嫌で汗疹もできそうと心配になりレビューを参考に購入しました(‘ω’)
さらっとして涼しくて今では大のお気に入りです。
 
全てのレビューを見る >>
 
 
 

HI704 ワコールレディスジップスクラブ

ワコールレディスジップスクラブ半袖HI704


平均 4.8 (2021年6月時点)

カラーが魅力!キレイ・着やすい・動きやすいワコールのジップスクラブ。

花をイメージして作られたカラーは他にはない色合いで、肌を美しく魅せてくれます。フロントジップは、メイクや髪型を気にすることなく素早く着脱できるので、女性ならではのストレスを解消してくれます♪  作業で生じる裾のずり上がりを防いだり、ヒップまで隠れる長めの丈感は女性の味方です。仕事着だってオシャレに着こなしたい!と言う方におすすめ の1着です。

商品をチェックする >>

\\ PICK UP REVIEW //

★★★★★
リリスピンクを購入しました。年齢問わず着れて白い白衣より、スタッフから好評でした。脱ぎ着もしやすくてでもきっちりした印象を与えると思います。
★★★★★
ランジアパープルとバーガンディを購入しました。キレイな色だと周りに好評です。
着ていてとても楽ですが、ジップタイプで着脱がしやすいのも気に入っています。
ポケットにもそこそこものが入るので便利です。
★★★★★
友人が来ているのを見て素敵だなと思いランジアパープルを購入しました。50代の私でも派手過ぎず、落ち着いた華やかさで大満足です。施設や病院など仕事に行く先々で、スタッフや患者さんから「きれいな色ですねぇ」「とっても素敵」と声をかけてもらいテンションも上がります。LLサイズですが余裕が在るのにほっそり見えて嬉しいです。生地も軽く着やすさも抜群です。
 
全てのレビューを見る >>
 
 
 

MZ-0092 ミズノスクラブ(男女兼用)

ミズノ男女兼用スクラブ半袖MZ-0092


平均 4.6 (2021年6月時点)

動きやすく快適!おサイフにも優しい3,000円台のプチプラスクラブ♪

スポーツメーカー「ミズノ」とユニフォームメーカー「チトセ」が共同開発した『MIZUNO MEDICAL』シリーズのスクラブです。袖や襟元のパイピングがスタイリッシュなデザイン。ミズノ独自の動的断裁方法や機能素材を取り入れることで、腕の可動域を妨げない動きやすい設計になっています。巷で人気の ミズノメディカルスクラブを手軽に試してみたい…そんな方におすすめ です。

商品をチェックする >>

\\ PICK UP REVIEW //

★★★★★
整骨院の制服として使用することにしました。
デザイン、機能性ともに抜群。それでいて、この安さ。
スタッフさんの対応にも、親切で親近感が湧きました。
身長166センチ、少しメタボ体型ですが、Mを購入しました。ピッタリです。
★★★★★
動きやすくシワにもなりにくい素材で、価格もてごろで良かったです。今回購入したブルーネイビーは予想以上に上品な色で気に入りました。色違いも再購入しようと思っています。
★★★★
白を購入しましたが、結構透けるので、下着の調整は必須です。
ポケットなどはPHSなども入れやすく使いやすいです。動きやすく、胸元の開き具合もちょうど良かった。お安く購入できて良かったです。
 
全てのレビューを見る >>
 
 
 

133 高機能ポプリンスクラブ(男女兼用)

高機能ポプリン男女兼用スクラブ半袖[KAZEN製品] 133ネイビー


平均 4.6 (2021年6月時点)

売れ筋 No.1!こだわりの仕様で医療現場をサポートする高機能スクラブ。

KAZENの高機能ポプリンスクラブと言えば、数々のドラマで着用された経歴を持つスクラブです。「あぁ、アレね。コード・ブルーね!」とピンときた方も多いのではないでしょうか。このスクラブ、実は糸くずの異物混入防止にこだわった縫製となっており、ICU・ERや手術現場での着用にも配慮された仕様になっています。素材も、吸汗速乾性に優れ、シワになりにくく、肌触りが良いと評価をいただいており本当に高機能なんです。デザインは定番スタイルが好き!でも 機能性重視でコストパフォーマンスの良いスクラブが欲しい!!と言う方におすすめ です。

商品をチェックする >>

\\ PICK UP REVIEW //

★★★★★
アプロンの時から愛用していました。社名が変わっても品質等は何も変わらず、着心地が良く動きやすい。1度着用したら他の製品は着用できない程、良い製品です。
★★★★★
バストが大きくいつも規格外になるのですが
サイズが豊富でゆったりとした着心地です。
生地は薄いですが張りがあり、下着が透けることはありません。
一見 綿のような生地はで、シワになるのでは?と心配しましたが、数回の洗濯にもシワなく着ています。色も可愛く 汗じみにもならず とても快適です
★★★★★
素材もしっかりしていて、優しい色合いです。
体型が変わって、3回ほどサイズもかわりましたが、
毎回リピ買いさせて頂いております。
同じ職場のスタッフもほとんどこの商品を愛用しています。
お勧めです。
 
全てのレビューを見る >>
 
 
 

7000SC PANTONEスクラブ(男女兼用)

男女兼用スクラブ半袖7000SC


平均 4.6 (2021年6月時点)

カラフル!楽しい!色の力でイメージアップ! PANTONEスクラブ。

世界中のクリエーターに使われる、色のプロフェッショナル「PANTONE(パントン)」とのコラボスクラブです。色の持つ力は無限大。医療現場は「白衣=白」というイメージに “カラフル” という新しい風を巻き起こしました。吸汗速乾性に優れたスクラブ生地を使用した、快適な着心地。歴代のPANTONE「カラー・オブ・ザ・イヤー」をカラーバリエーションに取り入れてある点も魅力です。トレンドに敏感なオシャレさんや、自分や現場のイメージに合ったカラーを探している方におすすめ の1着です。

商品をチェックする >>

\\ PICK UP REVIEW //

★★★★★
ウルトラバイオレットのSサイズを購入しました。
とってもいい色です!着ていて、気分も上がります!(^。^)
気持ち地厚なので、このスクラブは 体から 程良い空気感があって着やすいです。
★★★★★
リピ買いです。
コストパフォーマンスも去ることながら、1年以上着ているものも、型崩れ・縮み・色褪せ・ほつれ等なく今も使用しています♪
今回刺繍も入れて、大満足です!
★★★★★
色がきれいです。洗濯にもよく耐えます。
普段はMサイズですが、男女兼用の商品なのでSサイズがちょうどよかったです。
 
全てのレビューを見る >>
 
 
 

 


以上。
「高評価」アイテム5選でした!

レビューが多いアイテム=注目度”高”&売れてるアイテム なんですよね♪ そして、デザイン・品質・価格などなど人を惹きつける何かがある!その「何か…」が今回のブログで皆さんにお伝え出来ていれば幸いです。

THS白衣-NETでは、今回ご紹介したアイテム以外にも多種多様なたくさんのスクラブを取扱っています。その中には、少数意見ではありますが「★平均5」のスクラブもたくさんありますので、商品選びに困った時はぜひレビューをチェックしてみてくださいね。
そして、一人でも多くの方に貴重なご意見ご感想をレビューとしてお寄せいただけると嬉しいです d( ̄◇ ̄)b グッ♪

そしてそして… 他にも、スクラブ選びに役立てていただけるようなページをご用意しております。興味のある方は、下の画像をクリックしてみてくださいね。

スクラブ特集

 

■手術着・手術衣・スクラブ・オペ着のおすすめ全商品|THS-白衣通販・販売
https://ths-net.jp/c/scrub.html

■ケーシータイプ|メディカルウェア|白衣・スクラブ通販のTHS-白衣NET
https://ths-net.jp/c/casey.html

コード・ブルーなど人気ドラマに登場。売上No.1のスクラブとコーディネートを紹介前のページ

被災された皆様へのお見舞いとお届けに関するお知らせ次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. ジェラート ピケ クラシコ ラインカラーワンピース603

    アイテムの知識

    ナースワンピースの選び方。体型別のコーディネートや、人気商品を紹介。

    はじめまして。ティーエッチエス制作スタッフのショーコです。白衣の通…

  2. ホスパースタットシリーズ

    おすすめ白衣紹介

    ナガイレーベン“ホスパースタット”シリーズから人気のワンピースをご紹介!

    こんにちは。THSスタッフのイシダです。朝起きた時のひんやりと…

  3. 医療用スクラブ。たくさんあるからこそ自分に合った1着を選ぼう!

    おすすめ白衣紹介

    医療用スクラブ。たくさんあるからこそ自分に合った1着を選ぼう!

    こんにちは。ティーエッチエススタッフ、イシダです。青々した木々…

  4. 国境なき医師団支援スクラブ

    おすすめ白衣紹介

    男性医療従事者注目!国境なき医師団支援スクラブで大人モテスタイル

    こんにちは。ティーエッチエススタッフ shuchanです。近頃…

  5. 「衝撃価格」安いのに高品質な白衣

    おすすめ白衣紹介

    安いけど高品質でオススメなスクラブや診察衣をご紹介

    こんにちは!ティーエッチエス制作スタッフのmasaです。吹き抜…

  6. 病衣の種類や選び方とおすすめの病衣

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP