お知らせ

公開日:2018.03.5  最終更新日:2018.04.19

新コラム追加!医師・作家 米山先生のインタビュー記事を公開しました

THSでは創業以来、白衣の通信販売を通じて医療現場で働く人たちをサポートしてきました。
病院へは誰もが一度は通ったことがあるものですが、実際にそこで働く医師たちがどんな体験をして、
どのようなことを考えながら働いているのか、知る機会は少ないのではないでしょうか。
そこでこちらでは、医師たちが実際に私達に語ってくださった、貴重な体験談をご紹介します。

名医が語る白衣のメモリー 歴戦のベテラン医師が振り返る、忘れられないエピソード

名医が語る白衣のメモリー Vol.2 医師・作家 米山公啓先生

 

 

 

マリアンヌ シューズナースシューズならマリアンヌ!新作と試してわかった魅力をご紹介前のページ

新コラム追加!KAZENグループ 株式会社アプロンワールド様のインタビュー記事を公開しました次のページ白衣への情熱を語れ Vol.2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お知らせ

    関東甲信の降雪の影響によるお届け遅延について

    平素はティーエッチエスをご利用いただき、誠にありがとうございます。…

  2. ミズノ ナースシューズ

    お知らせ

    ミズノのメディカルシューズ「エアフォート2」を販売開始しました。

    ミズノのメディカルシューズ「エアフォート2」を販売開始しました。…

  3. お知らせ

    大雨の影響によるお届けの遅延について

    西日本を中心とした大雨により 、道路の通行止めなどの交通障害の影響で、…

  4. お知らせ

    【終了しました】3,000円OFFになる!まとめ買いキャンペーン10月4日(火)~10月24日(月)…

    本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございまし…

  5. お知らせ

    ミズノやミッシェルクラン商品も対象!チトセ秋のキャンペーン

    本キャンペーンは終了しました。ご利用ありがとうございました!…

  6. お知らせ

    フォーク2020年新商品を販売開始しました♪

    フォーク2020年新商品を販売開始しました♪…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
PAGE TOP