おすすめ白衣紹介

公開日:2017.10.23  最終更新日:2017.10.24

ナースシューズ 季節問わず1年中履けるニューフィールシューズ

みなさんこんにちは!THSスタッフのむねっちです。

早いものでもう10月!めっきり涼しくなってきましたねー。

つい最近まで暑い日があったので、めきめき景色が秋らしくなるのに若干気持ちがついていけず、
季節が過ぎるのは早いなあと思わず遠い目をしてしまいました。

さてさて、寒くなってきて、足元も衣替えしないとだけど、毎日の仕事が忙しくてなかなか切り替えるタイミングがない…
そんな人への強い味方は、MN-210 ナガイレーベンのニューフィールシューズです!

MN210ニューフィールシューズ

MN-210 ニューフィールシューズ(室内用)[ナガイレーベン製品]

MN-225 ニューフィール メンズはこちら

季節問わないデザインでいつ履いても違和感がなく、両側面に取り入れられたメッシュで一年中蒸れずに快適に過ごせます。
汗をかきやすい足先とかかとには通気口がついており、靴内の空気が循環することでにおいや湿度が留まることなく快適さが持続。

見た目もシンプルで清潔感バッチリです。
さらに重要なポイントが、比較的横に余裕を持って作られている為、外反母趾の方でも履きやすいということ。
外反母趾の方はなかなか安心して履ける靴に巡り合えないため、足が痛くなることを前提にしてしまっている方も多いですが、
痛みが出る靴を履き続けると余計外反母趾を悪化させてしまいます!

自分の足を靴に合わせて妥協するのではなく、やはり足にピッタリな靴を選ぶのが大事ですね。
痛みを我慢しているのと、履いてることを忘れるくらいフィットした足元とではお仕事に及ぼす影響も全く違いますよ!

あとこちらの商品、もし【正規代理販売店】以外のインターネット通販などで購入されると、「なんだか前と履き心地が違う」と感じられる時があるそうです。
他のお店で購入されたけど当店で再度こちらの商品を買いなおしたお客様もいらっしゃいますのでお気を付けください。
ティーエッチエスはもちろん、安全・安心の正規代理販売店です!

今回は足の疲れでお悩みの方、足にあうシューズがないことでお悩みの方、とくに外反母趾でお悩みの方にお勧めの商品でした!
こちらのシューズで、ストレスフリーでバリバリ楽しくお仕事されてくださいね!

むねっちでした!またね~~

220 カーディガンKAZENのカーディガンで流行を取り入れませんか?前のページ

小児科さんや歯医者さん、町のお医者さんにおすすめのアンパンマンエプロンをご紹介次のページアンパンマンプリントエプロン[KAZEN製品] ANP917

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. かっこいい スクラブ

    アイテムの知識

    かっこいいスクラブの選び方!注目すべき点とおすすめ商品のご紹介

    みなさまにとって「かっこいいスクラブ」とはどのようなスクラブでしょ…

  2. ピンクのおしゃれなスクラブ特集

    おすすめ白衣紹介

    おしゃれなピンクのスクラブ特集

    こんにちは。白衣・スクラブの通販サイト「THS-白衣NET」で…

  3. 国境なき医師団支援スクラブ

    おすすめ白衣紹介

    男性医療従事者注目!国境なき医師団支援スクラブで大人モテスタイル

    こんにちは。ティーエッチエススタッフ shuchanです。近頃…

  4. 春色のナース服で気分一新♪ あなたにぴったりの一着はどれ?

    おすすめ白衣紹介

    春色のナース服で気分一新♪ あなたにぴったりの一着はどれ?

    こんにちは。ティーエッチエス制作スタッフのショーコです。春分の…

  5. アンパンマンプリントエプロン[KAZEN製品] ANP917

    おすすめ白衣紹介

    小児科さんや歯医者さん、町のお医者さんにおすすめのアンパンマンエプロンをご紹介

    こんにちは! お客さまサポート タカハシです。台風一過 快晴 先週…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP