メーカー・ブランド紹介

ナガイレーベン Beads Berry 大人気の理由とは?

こんにちは。サポートスタッフのはっしーです。
今回は、ナガイレーベン Seed℃(シードシー) のブランド、
Beads Berry(ビーズベリー) をご案内したいと思います♪

Seed℃ とは?
Seed℃(シードシー)は、ナガイレーベンのハウスブランド。
ホスピタルウエアの役割・使命をふまえ、クリニックのイメージを発信するために生まれました。
ナンバーワンのキャリアとテクノロジーを結集した、クリニック用ウェアのベストコレクションです。
ナガイレーベン カタログ

Beads Berry とは?
Seed℃の中で、人気ナンバーワンのシリーズです。

Beads Berry(ビーズベリー)という名前は、果実(Berry)が連なるように(Beads) から付けられました。
果実が豊に実って、ブランドが今後も反映していくように…という願いが込められています。

ビーズベリーの中でも、人気過ぎて、何度も在庫切れ・入荷待ちを繰り返していた商品がコチラ(*´꒳`*)ノ

LH-6277 ワンピース半袖

なぜこんなに人気があるのか、人気の秘密に迫ってみました!

人気の秘密1

エレガントでオシャレなデザイン


まずは、見てください!このデザイン!

ナガイレーベン クリニック ワンピース

かっこかわいいーーー!!!(о♡∀♡о)

デザイナーによると、ウエストの位置やシルエットを検証して、着用した時に差がでるように、
スッキリときれいに見えるラインにしているそう。

カラーは、オフホワイトとチャコールの2色展開です。
オフホワイトは、女性らしく優しい雰囲気で、チャコールはキリっとかっこいい印象ですね!
どちらも捨てがたい… 迷ってしまいますね。

◎ウエストベルトのパイピングがポイント

ナガイレーベン ビーズベリー ワンピース
ウエスト位置をマークすることで、スタイルアップ効果が狙え、きちんと感も出せます。
エステティシャンの方や受付など、様々なシーンで着用可能♪
袖を通すのが嬉しくなるほど、オシャレなデザインですよねヾ(。>v<。)ノ゙

 

人気の秘密2

高級感のある素材と機能性

 

こちらのワンピース、デザインだけでなく、素材もとってもいいんです!

1.高いストレッチ性
軽い力で伸び、優れたストレッチバック性を持つ、2WAYストレッチ素材です。

2.オールシーズン対応
肌側に高吸湿性能のキュプラを挿入。
肌触りが爽やかで、優れた吸汗性・吸湿性を備えた素材です。
接触冷感素材と高い通気性により、夏でも快適。

3.透けにくい
光の透過性を抑えた高ランダム扁平断面糸を使用した特殊組織により、高い透け防止効果を実現。

4.動きやすい
後ろ身頃をボックスプリーツ仕様にし、動きやすく、機能性抜群です。

ユニフォームで、クリニックの印象はガラリと変わるもの。
こんな素敵なユニフォームなら、気持ち良くお仕事できそうですね。


デザイナーのビーズベリーに込めた想い

今までに無いデザイン、高級感のある色合いにすることによって、
女性らしさや優しさ・品の良さ・おもてなし感を表現しています。
デザイン性だけでなく、素材や機能性にこだわりを持ってお作りしています。
スタッフの方々の快適性やモチベーションの向上によって、
患者様への良質な医療の提供に繋がればと願っています。


ナガイレーベンイチオシのビーズベリー、ぜひお試しください。
以上!はっしーでした♪

▼ビーズベリー(Beads Berry) はこちらから

 

関連記事

  1. おすすめ白衣紹介

    フォークいちおし!!日本人好みのスタイルに作られたチェロキーのドクターコート

    こんにちは。 制作スタッフのたけちゃんです。皆さんは「チェロキ…

  2. KAZEN 白衣

    おすすめ白衣紹介

    動きやすさに感動!KAZENの新素材「LIEN(リアン)」の白衣を着てみた

    THS制作スタッフのshuchanです。早いもので7月も残りあと少…

  3. 日本製のこだわりドクターコート

    おすすめ白衣紹介

    日本製のこだわりドクターコート

    こんにちは。サポートスタッフのはっしーです。突然ですが、皆さんは、…

  4. adidasSMS602/004

    メーカー・ブランド紹介

    アディダスジャケットで叶える、高い伸縮性!

    こんにちは。お客様サポート担当の がも です。お風呂やお布団の中が…

  5. ベン・ケーシー

    おすすめ白衣紹介

    ケーシー白衣ならコレ!~長く使える定番商品のご紹介

    こんにちは~、制作のmasaです。体がちょっと年寄り気味なので、こ…

  6. 白衣などのお悩み解決

    スタイルから選ぶお気に入りのレディースケーシー白衣。

    こんにちは。こんばんは。たけちゃんです。6月ももうすぐ終わりで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP