おすすめ白衣紹介

公開日:2018.12.20  最終更新日:2021.12.16

新登場!ミズノのナースシューズは蒸れにくく、疲れにくい!

皆さん、こんにちは!あずさです。
今年も残すところ10日ほどとなりました。
今日は、おそらく今年最後となる商品のご紹介をさせていただきます!

THS-白衣NETでもつい最近販売を開始し、着実に販売数を伸ばしている、とってもホットな商品です!

ミズノ ナースシューズ AIRFORT F1GB1800

ミズノ ナースシューズ 通気性

ミズノ ナースシューズ AIRFORT F1GB1800」ホワイトと白をベースとしたネイビーとピンクの3色展開です。

<おすすめポイント1>:メーカー担当者も一押し!ずば抜けた通気性!

寒い季節と言え、院内は暖房がきいていたり、忙しく動き回ったり、長時間履きっぱなしのシューズの中は、知らず知らずのうちに汗ばんでいる…なんてことはないでしょうか。
シューズの中の不快感は、自分ではなんとも改善し難い部分ですよね。

以下の画像をご覧ください。
ミズノ ナースシューズ 通気性

つま先部分と土踏まず部分に設けた通気穴で、蒸れ知らずのシューズ環境を実現しています。
この通気穴の上に、インソールを入れることにより、歩く度にインソールがポンプの役割を果たし、通気性を高めます。
インソールには、抗菌・防臭加工を採用しているので、菌の増殖を抑制し、気になる臭いも防ぎます。また、サイドにもメッシュを採用し、より高い通気性で蒸れにくく快適に着用いただけます。
※室内用シューズですので、屋外や濡れた床などでのご着用はお控えください。

ミズノ ナースシューズ 通気性

ミズノのブランドロゴは、サイド部分には表現せず、控えめなデザインです。
ミズノ ナースシューズ 通気性

<おすすめポイント2>:履かずともわかる!驚きの柔らかさ!

次にお伝えしたいのは、ソールの柔らかさ!!
実際に私も履いてみましたが、スポーツシューズのノウハウを生かし、設計されたシューズならではの屈曲性の高さに驚きます。
ミズノ ナースシューズ 通気性

シューズの履きやすさを実現するためには、ただ柔らかければいいというものではなく、重要なのは「曲がるべきところで曲がること」だそうです。

靴の裏を見ると屈曲溝という、歩くときに曲がるのをサポートする溝が施されています。
この溝が、歩くときはもちろん、患者様の目線までかがむ場面が多い看護師の皆さんの動きをサポートし、足にかかるストレスを軽減します。これにより、疲れにくく、長時間着用しても快適な状態を保てます。
疲れにくいシューズ、履きやすいシューズをお探しの方は、是非一度着用してみて欲しいです!
ミズノ ナースシューズ 通気性

とは言え、通販でのシューズ選びの難しさは、私もとってもよくわかります。
そんな場合は、弊社の返送料無料サービスをご活用いただき、手に取って、皆さんの足で確認してください。

「『返品』も『試着』も返送料サービス」の詳細はコチラをご確認ください。

今回ご紹介した「ミズノ ナースシューズ AIRFORT F1GB1800」は、現在は、22.5cm~25.5cmで展開していますが、2019年4月以降には、更にサイズ展開を増やし、21.5cm~28.0cmでご案内が可能となりますので、より多くの方に使っていただきたいなと思います(^^)♪

ではでは、長くなりましたが、今年一年もTHS白衣NETをご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
皆様、よいお年を~★

新コラム追加!白衣のメイク術を公開しました前のページ

新コラム追加!白衣のコーディネート術を公開しました次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 診察衣の選び方と人気商品、下に着るスクラブをご紹介

    アイテムの知識

    診察衣の選び方と人気商品、下に着るスクラブもご紹介

    こんにちは。お客様サポート担当の タカ です。早いもので、もう…

  2. 私がドクターならこの白衣が着たい!白衣のコンシェルジュが選ぶドクターコート

    おすすめ白衣紹介

    <白衣のコンシェルジュが選ぶ>私がドクターならこの白衣が着たい!

    こんにちは。お客様サポートのヨシです。サポートスタッフとして働…

  3. ピンクのおしゃれなスクラブ特集

    おすすめ白衣紹介

    おしゃれなピンクのスクラブ特集

    こんにちは。白衣・スクラブの通販サイト「THS-白衣NET」で…

  4. おすすめ白衣紹介

    コード・ブルーなど人気ドラマに登場。売上No.1のスクラブとコーディネートを紹介

    こんにちは、制作スタッフのゆみです。爽やかな季節はあっという間…

  5. シーティーワイエプロン[KAZEN製品] 914

    おすすめ白衣紹介

    おすすめナースエプロン。あなたは機能重視?デザイン重視?

    こんにちは!お客様サポート担当のヨシです。ここ数日、寒すぎて家事の…

  6. アンパンマンプリントエプロン[KAZEN製品] ANP917

    おすすめ白衣紹介

    小児科さんや歯医者さん、町のお医者さんにおすすめのアンパンマンエプロンをご紹介

    こんにちは! お客さまサポート タカハシです。台風一過 快晴 先週…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
PAGE TOP