お知らせ

公開日:2017.10.1  最終更新日:2018.04.19

THS-白衣NETブログを開設しました

知識と経験が豊富なプロである白衣のコンシェルジュがお客様とつながり、献身的に日々身を粉にして働かれている白衣ユーザーのために少しでもお役に立ちたい。そのような想いから、THS-白衣NETブログを開設しました。
商品や豆知識や裏話等、様々な情報をお伝えしようと思っております。

白衣太郎

 

 

言葉の奥にある心の声に耳を傾け聞き取る前のページ

KAZENのおすすめスクラブ!コウノドリなどのドラマで人気次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お知らせ

    シールド付きマスクのお取り扱いをスタートしました。

    シールド付きマスクのお取り扱いをスタートしました。飛沫感染予防にお…

  2. 白衣への情熱を語れ メーカー開発担当者が語る、こだわり抜いた自社製品の誕生秘話

    お知らせ

    THS独占!フォーク様のインタビュー記事を公開しました

    THSで販売している多くの白衣たち。その一つひとつは、開発に携わった方…

  3. お知らせ

    能登地方沖地震の影響によるお荷物のお届けについて

    このたびの石川県能登地方沖で発生した地震により、被災された皆さ…

  4. お知らせ

    THS-白衣NETのデジタルカタログが新しくなりました!

    THS-白衣NETのデジタルカタログが新しくなりました!THS-白…

  5. お知らせ

    関東甲信の降雪の影響によるお届け遅延について

    平素はティーエッチエスをご利用いただき、誠にありがとうございます。…

  6. お知らせ

    ユナイトの商品を取り扱い開始しました♪

    チトセのユナイトから、商品の取り扱いを開始しました。…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
PAGE TOP