お知らせ

公開日:2018.02.14  最終更新日:2018.04.19

THS独占!フォーク様のインタビュー記事を公開しました

THSで販売している多くの白衣たち。その一つひとつは、開発に携わった方々の苦労と努力の結晶であり、熱い想いが詰まっています。その気持ちごと、お客様にお届けしたい。そんな思いから、こちらではメーカーの製品企画担当者の方からお聴きした製品開発にまつわるエピソードをご紹介します。

白衣への情熱を語れ メーカー開発担当者が語る、こだわり抜いた自社製品の誕生秘話

白衣への情熱を語れ メーカー開発担当者が語る、こだわり抜いた自社製品の誕生秘話

 

 

白衣をもっとおしゃれに。「ナガイレーベン4D+」のこだわり前のページ

ナースのパンツスタイルはシルエットが決め手!冬の寒い時期にもオススメな商品次のページワコールレディススリムストレートパンツ[フォーク製品] HI301

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お知らせ

    KAZEN2024年新商品を販売開始しました

    KAZEN2024年度新商品を販売開始しました。…

  2. お知らせ

    医療従事者の方に感謝、応援メッセージを贈ろうプロジェクト

    いつも長時間、最前線で立ち仕事をされている医療従事者のみなさまに対…

  3. 逃亡医F

    お知らせ

    『逃亡医F』をドラマ・映画特集へ追加しました。

    『逃亡医F』をドラマ・映画特集へ追加しました。&nbs…

  4. お知らせ

    カゼン2020年新商品を販売開始しました。

    カゼン2020年新商品を販売開始しました。…

  5. お知らせ

    台風21号の影響によるお荷物のお届け遅延について

    お客様各位いつも《THS-白衣NET》をご利用いただき…

  6. お知らせ

    <終了しました>8月9日(水)は白衣の日!感謝を込めて、おトクなクーポンプレゼント♪

    本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうござい…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
PAGE TOP