お知らせ

公開日:2018.09.6  最終更新日:2018.09.20

台風21号の影響によるお荷物のお届け遅延について

お客様各位

いつも《THS-白衣NET》をご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風21号の影響により、お荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただき、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このたびの台風より被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
弊社のお客様で商品のお届けや代金のお支払いなどにご不便が生じておられます場合は、THS-白衣NETコールセンターまでご相談ください。

TEL:079-335-3951
メール:お問い合わせフォーム

ミズノ インナーインナーで夏の暑さ対策!スクラブや白衣の下に涼しい一枚を前のページ

北海道で発生した地震によるお荷物のお届けの影響について次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お知らせ

    『PICU 小児集中治療室』をドラマ・映画特集へ追加しました。

    『PICU 小児集中治療室』をドラマ・映画特集へ追加しました。…

  2. ID UNITED ARROWS 白衣

    お知らせ

    ID UNITED ARROWS商品を販売開始しました

    ID UNITED ARROWS商品を販売開始しました。…

  3. 衣装提供商品をどれでも10枚以上ご購入いただいた方に、もれなく133型スクラブを1枚プレゼント。

    お知らせ

    コード・ブルー スクラブキャンペーン開催中!

    衣装提供商品をどれでも10枚以上ご購入いただいた方に、もれなく133型…

  4. Leeメディカル

    お知らせ

    Leeメディカル商品を販売開始しました

    Leeメディカル商品を販売開始しました…

  5. お知らせ

    被災された皆様へのお見舞いとお届けに関するお知らせ

    このたび大雨により被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申し上げま…

  6. ナガイレーベンの白衣

    お知らせ

    ナガイレーベン2018年度新商品を販売開始しました♪

    ナガイレーベンの2018年度新商品を販売開始しました。…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
PAGE TOP