おすすめ白衣紹介

新登場!ミズノのナースシューズは蒸れにくく、疲れにくい!

皆さん、こんにちは!がもです。
今年も残すところ10日ほどとなりました。
今日は、おそらく今年最後となる商品のご紹介をさせていただきます!

THS-白衣NETでもつい最近販売を開始し、着実に販売数を伸ばしている、とってもホットな商品です!

ミズノ ナースシューズ AIRFORT F1GB1800

ミズノ ナースシューズ 通気性

ミズノ ナースシューズ AIRFORT F1GB1800」ホワイトと白をベースとしたネイビーとピンクの3色展開です。

<おすすめポイント1>:メーカー担当者も一押し!ずば抜けた通気性!

寒い季節と言え、院内は暖房がきいていたり、忙しく動き回ったり、長時間履きっぱなしのシューズの中は、知らず知らずのうちに汗ばんでいる…なんてことはないでしょうか。
シューズの中の不快感は、自分ではなんとも改善し難い部分ですよね。

以下の画像をご覧ください。
ミズノ ナースシューズ 通気性

つま先部分と土踏まず部分に設けた通気穴で、蒸れ知らずのシューズ環境を実現しています。
この通気穴の上に、インソールを入れることにより、歩く度にインソールがポンプの役割を果たし、通気性を高めます。
インソールには、抗菌・防臭加工を採用しているので、菌の増殖を抑制し、気になる臭いも防ぎます。また、サイドにもメッシュを採用し、より高い通気性で蒸れにくく快適に着用いただけます。
※室内用シューズですので、屋外や濡れた床などでのご着用はお控えください。

ミズノ ナースシューズ 通気性

ミズノのブランドロゴは、サイド部分には表現せず、控えめなデザインです。
ミズノ ナースシューズ 通気性

<おすすめポイント2>:履かずともわかる!驚きの柔らかさ!

次にお伝えしたいのは、ソールの柔らかさ!!
実際に私も履いてみましたが、スポーツシューズのノウハウを生かし、設計されたシューズならではの屈曲性の高さに驚きます。
ミズノ ナースシューズ 通気性

シューズの履きやすさを実現するためには、ただ柔らかければいいというものではなく、重要なのは「曲がるべきところで曲がること」だそうです。

靴の裏を見ると屈曲溝という、歩くときに曲がるのをサポートする溝が施されています。
この溝が、歩くときはもちろん、患者様の目線までかがむ場面が多い看護師の皆さんの動きをサポートし、足にかかるストレスを軽減します。これにより、疲れにくく、長時間着用しても快適な状態を保てます。
疲れにくいシューズ、履きやすいシューズをお探しの方は、是非一度着用してみて欲しいです!
ミズノ ナースシューズ 通気性

とは言え、通販でのシューズ選びの難しさは、私もとってもよくわかります。
そんな場合は、弊社の返送料無料サービスをご活用いただき、手に取って、皆さんの足で確認してください。

「『返品』も『試着』も返送料サービス」の詳細はコチラをご確認ください。

今回ご紹介した「ミズノ ナースシューズ AIRFORT F1GB1800」は、現在は、22.5cm~25.5cmで展開していますが、2019年4月以降には、更にサイズ展開を増やし、21.5cm~28.0cmでご案内が可能となりますので、より多くの方に使っていただきたいなと思います(^^)♪

ではでは、長くなりましたが、今年一年もTHS白衣NETをご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
皆様、よいお年を~★

関連記事

  1. おすすめ白衣紹介

    フォークいちおし!!日本人好みのスタイルに作られたチェロキーのドクターコート

    こんにちは。 制作スタッフのたけちゃんです。皆さんは「チェロキ…

  2. マスク

    アイテムの知識

    激安!お得なフィットサージカルマスクは使い捨てで衛生的!

    こんにちは! お客さまサポート タカハシです。秋も終盤 本格的な冬…

  3. CL-0250 エステ ワンピース
  4. ナガイレーベン カーディガン

    おすすめ白衣紹介

    ナースの寒さ対策におすすめ!着心地がよく洗いやすいカーディガンをご紹介

    こんにちは!お客様サポート担当のあ~ぱちです。10月31日はハ…

  5. ルコック ドクターコート

    おすすめ白衣紹介

    超軽量!エアリーなルコックのドクターコートでモチベーションもUP!!

    高く空気が澄んだ空に、すみきった心で一日(仕事)をスタートできる好季節…

  6. おすすめ白衣紹介

    ミズノのスクラブが大人気!スタッフ目線でおすすめポイントをご紹介

    こんにちは!お客様サポート担当のchiseです。蒸し暑い日々が続き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ドクターX
  2. アンパンマン 白衣
  3. ドラマ サイン
PAGE TOP