白衣などのお悩み解決

公開日:2020.11.25  最終更新日:2023.08.3

白衣のレディースパンツ人気商品5選

みなさん、こんにちは。
お客さまサポート担当の あずさ です。

コロナ禍で不安定な毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
1日も早く、みなさんの日常が穏やかな日々になることを切に願っています。

今回はお客さまからお問い合わせの多い「レディスパンツ(ホワイト系)」の人気上位5本を比較しながらご紹介します。一部商品は同素材のメンズパンツもありますので、男性のかたも参考に読んでくださいね♪
(※パンツの順位は2020年11月時点のものです。)

目次

1. THS-白衣NET 人気パンツ5選

1位 女子パンツ(脇ゴム)[ナガイレーベン製品] LH-6203

女子パンツ(脇ゴム)[ナガイレーベン製品] LH-6203

オフホワイトの色味が上品で、真っ白では抵抗のある方にもおすすめしやすい1本。
後ろには裏メッシュ付きで気になる下着の透けを防止!メッシュの肌触りも気になりません。
 

2位 フェルネ女子パンツ[ナガイレーベン製品] FT-4403

フェルネ女子パンツ[ナガイレーベン製品] FT-4403

肌触りの良い生地でロングセラー商品の1つです。
程よいストレッチ性もあり動きやすさもGOOD。
ストンと落ちる裾で着用時のシルエットも綺麗で、私のお気に入り商品です♪

同素材の男性用パンツはこちら

3位 ワコールレディススリムストレートパンツ[フォーク製品] HI301

ワコールレディススリムストレートパンツ[フォーク製品] HI301

ありそうでなかったくるぶし丈のスリムストレートパンツの先駆け的商品!
垢抜けた印象になる丈感で、一気にスタイリッシュな印象になります。
裏地メッシュ付きで透け防止も。

4位 レディススラックス[KAZEN製品] 850

レディススラックス[KAZEN製品] 850

とにかくストレッチ性の高い商品!ストレッチ性重視!という方は是非。
(生地が柔らかく体に沿いやすいので、ワンサイズ大きめの方が下着のラインは目立ちません)
ベージュ色の裏地メッシュ付きで下着の色味透け防止も◎

同素材の男性用パンツはこちら

5位 ジェラート ピケ & クラシコ スクラブテーパードパンツ[クラシコ製品] 609

ジェラート ピケ  クラシコ スクラブテーパードパンツ609

シルキータッチの名の通り、ユニフォームであることを忘れる肌触り。
ポケット付近にさり気なく施されたブランドロゴ刺繍が気分を上げてくれる1着♪
いつもとひと味違うユニフォームをお探しの方は是非お試しください。

2. 白さの違いと透け具合を比較

白衣 レディス パンツ

▲左からLH-6203、FT-4403、HI301、850、609

ホワイト系とはいえ、比較してみるとこんなにも色味に違いがあります!

LH-6203:オフホワイトなので、黄味がかった色味です。
FT-4403:ホワイトと言われて想像される方が多い色味かと思います。
HI301:青味が強めなホワイトです。
850:ほんの少~し黄味を含んだホワイトです。
609:FT-4403同様に、ごく一般的なホワイトかと思います。

どの色もそれぞれ良い色味で、もし可能なら日別で使い分けたいくらいですよね~

次に透け度合いを比較してみました!
お客様から「透けないホワイトパンツはどれ?」とご質問いただくことがあります。
ただ、悲しいことに絶対透けないホワイトパンツは無いのですm(_ _)m 

でも、お客様からのお声に目に見えるかたちでお応えしたいと思い、カラー文字の紙を挟み込み、透け度合いを見る方法を考えました!
ただ、この比較の方法は私が考えた独自の方法です。公式のものではありませんので、「へ~なるほど~」くらいの温かい目で見ていただけると幸いです(o_ _)o

透け

▲THSのカラーの紙の画像

結果は・・・・!

パンツ 透け
商品のヒップ部分にカラー文字の紙を当てて撮影しています。
さすが人気商品なだけあって、どのパンツも透けにくさが強調される結果となりました!中でも裏地メッシュ付きの3商品(LH-6203、HI301、850)は、特に透けにくかったです。

3. 伸縮性を比較

透けにくいパンツ同様に、「ストレッチ性の高いパンツ」についてもよくご質問いただきます。
忙しく勤務される間に、ユニフォームのストレッチ性の無さで煩わしさを感じたくありませんよね?残念ながら、ストレッチ性を数値化することができませんので、5本のパンツの膝部分をできる限り同じ力で引っ張ってみました。
パンツ 伸縮性
画像では、なかなかわかりづらいかと思いますが、どの商品も自信を持っておすすめしたいストレッチ性の高い商品でした。その中でも、強いてお伝えするなら、個人的には「850」のパンツが特にストレッチ性が高いと感じました。
ただ、生地がとても柔らかいのでピッタリ目で着用すると、体のラインや下着のラインを拾いやすくなりそうな点は、注意が必要かもしれません。

4. 番外編

今回ご紹介した5点以外にもTHSスタッフがおすすめする、優れた商品もありますので、番外編としてご紹介させていただきます!

商品はズバリ ルコックスポルティフレディスストレートパンツ[lecoq製品] UQW2037 です。
ルコックスポルティフレディスストレートパンツ[LCS製品] UQW2037
同素材の男性用パンツはこちら

スポーツブランドのルコックスポルティフから発売されており、ストレッチ性に優れ、軽くて透けにくいパンツです。
ストレートシルエットで、男女問わず、すっきりとした美脚を実現できるのも嬉しいポイントなんです♪

また、素材名の「シルキートリコット」というネーミングからして、ストレスフリーなイメージですが、透けにくさストレッチ性通気性防シワ性接触冷感という5つの性能を高めた製品なのです!

<5つの性能をご紹介♪>
・透けにくさ:”特殊セラミックス”を練り込んだ糸を使用しているため、通常の糸で作製した製品より高い透防性を実現。
・ストレッチ性:軽やかなニット素材を用いて高い伸縮性を実現。
・通気性:いわば材質の空洞が多い、”多孔性素材”を用いているため通気性がよく、速乾性も高いのが特徴。
・防シワ性:形状安定性が良い仕様のため、洗濯後も綺麗なシルエットをキープ。
・接触冷感:触れる度にひんやりと感じる素材で、夏場はもちろん、暖房で意外と蒸れやすい冬場も快適に。

良いところが盛りだくさんの贅沢なこの商品もスタッフおすすめです!是非手に取ってみてくださいね(^^)

5. 最後に

いかがだったでしょうか?1つでも「これは履いてみたい」と思っていただけるものはありましたか?
ユニフォームの着心地の悩みから少しでも解放されてほしいなという思いでご案内しました。

»すべてのレディスパンツ(ホワイト系)をチェック

今回の投稿が、少しでも皆さまのお役に立てば嬉しいです♪
不明点や気になる点は、お気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡・ご依頼お待ちしています!

»お問い合わせはこちら

エージークリーン使い捨て白衣、販売価格改定のお知らせ前のページ

THS-白衣NET公式Twitterアカウント開設記念キャンペーン次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. ホスパースタットシリーズ

    おすすめ白衣紹介

    ナガイレーベン“ホスパースタット”シリーズから人気のワンピースをご紹介!

    こんにちは。THSスタッフのイシダです。朝起きた時のひんやりと…

  2. ルコックスポルティフジャケット半袖

    おすすめ白衣紹介

    ルコックスポルティフのケーシーで品格をプラス

    こんにちは。寒さが苦手なティーエッチエス スタッフのshuchanです…

  3. 国境なき医師団支援スクラブ

    おすすめ白衣紹介

    男性医療従事者注目!国境なき医師団支援スクラブで大人モテスタイル

    こんにちは。ティーエッチエススタッフ shuchanです。近頃…

  4. 「衝撃価格」安いのに高品質な白衣

    おすすめ白衣紹介

    安いけど高品質でオススメなスクラブや診察衣をご紹介

    こんにちは!ティーエッチエス制作スタッフのmasaです。吹き抜…

  5. 大きいサイズの可愛いナース服

    おすすめ白衣紹介

    大きいサイズの可愛いナース服。白衣のコンシェルジュのおすすめ商品をご紹介

    ティーエッチエスサポートスタッフのナカです。夏終わりっ!秋突入…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
PAGE TOP