おすすめ白衣紹介

公開日:2017.11.6  最終更新日:2021.08.24

ドクターコートをプレゼントするならコレ!高級ブランド白衣「BIANCA BY KAZEN

こんにちは。お客様サポート担当のヨシです。
朝夕冷え込む季節になりましたね。
今年は早々に手袋を購入し、いつ付けようかな~♪とちょっと楽しみにしている私です。

さて・・・私が所属しているカスタマーサポートセンターには、日々いろいろなお電話がかかってきます。
ご注文、お問い合わせ、ご返品、お支払いについて・・・などなど。
そんな中、ご注文の次に多いのが、商品の選び方に関するお問い合わせです。

例えば、THS-白衣NETで「診察衣」として販売している商品は182種類あり、
どれを選んでいいのかわからない!というご相談を受ける事があります。

ご自分用のものを検討されている場合、こだわりのポイントがはっきりしていることが多いので、
ひとつひとつご希望をお伺いしながらお客様にピッタリの商品を探します。

一方で、プレゼントとして購入を検討されている場合、おすすめはどれ?と聞かれることがよくあります。
プレゼントにふさわしい、喜んでいただけるものを選びたいですよね。

そんな時、私がおすすめするのが「BIANCA BY KAZEN」のドクターコートです。

KZN410 KZN210 診察衣

「BIANCA BY KAZEN」は、本年度、KAZENが満を持して発売した新商品です。
「上質な白」「高級感のある素材」「機能性」にこだわりぬいたドクターコートで、
メンズとレディス、それぞれ一型ずつあります。

「BIANCA」とはイタリア語で「白」を表す形容詞で、背中部分の裏地や、
縫い代のパイピングもすべて白にこだわり、シンプルで上品な仕上がりになっています。

素材は綿100%で上品な光沢となめらかな肌触りが特徴。
肌の弱い方にも安心しておすすめできますよ。

また、綿100%だとシワがつきやすいのでは?と思われるかもしれませんが、
【形態安定加工】が施されているので安心です。
※ご家庭で洗濯する場合は、洗濯後すぐに取り出し、形を整えて吊り干ししてください。

KZN210 メンズ診察衣長袖[KAZEN製品]

KAZEN ドクターコート
男性用はシルエットももちろん美しいですが、両胸の内側にもポケットがあるのでより機能的です。KZN210 診察衣内ポケット

また、フォーマルな印象の一つボタンの袖は折り返しやすく、たくし上げても美しく着こなせます。KZN210 診察衣袖

KZN410 レディス診察衣長袖[KAZEN製品]

KAZEN ドクターコート
レディスはやや丸みのある襟と前中心の裾がカーブしていることで、女性らしいデザインになっています。
細身でエレガントなラインですが、ウエストがシェイプされすぎていないので、
幅広い年代の方にきれいに着ていただけます。

実は、さかのぼること今年の2月、KAZENの企画部の方による新商品の説明会の際に、
私も「KZN410」を試着させていただきました。

“高級ドクターコート”という響きに、ちょっと緊張しましたが・・・
袖を通してみて、綿100%の肌触りの良さと想像以上の軽さに感動!
そして、着心地の良さに「これはオススメできる」と確信しました!

着心地だけでなく、ポケットのサイズや縫製方法、ボタンの仕様まで、
とことん作りこまれているので、機能性も抜群です。
KZN210 診察衣ポケット  KZN210 診察衣ボタン
商品ページでも詳しくご案内していますので、ぜひチェックしてくださいね。


「BIANCA BY KAZEN」いかがでしたでしょうか。

さりげなくネーム刺繍を入れてプレゼント…なんて素敵ですね。
さらに特別な1枚になること間違いなしです。

毎日がんばっている自分自身へのご褒美に。
お世話になったあの人への贈り物にどうぞ。

ディッキーズスクラブ半袖(男女兼用)[フォーク製品] 7033SCディッキーズ医療スクラブ!品切れ続出になるほど人気の理由とは?前のページ

ルコックスポルティフのケーシーで品格をプラス次のページルコックスポルティフジャケット半袖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. ローラ アシュレイ レディスナースワンピース半袖[住商モンブラン製品] LW401

    アイテムの知識

    ローラアシュレイのナースワンピースで、クリニックに華やかさをプラス

    こんにちは!寒くて朝布団から出るのが辛いことが最近悩みの制…

  2. 不織布の使い捨て白衣のご紹介

    おすすめ白衣紹介

    不織布だから衛生的で安い!人気の使い捨て白衣3点セット

    こんにちは。お客様サポート担当のあずさです。寒さが厳しい毎…

  3. レビューで高評価のドクターコート

    おすすめ白衣紹介

    「買って良かった」と高評価が多い人気のドクターコートをご紹介

    こんにちは、ティーエッチエス制作スタッフのイシダです。患者…

  4. ナーセスモード女子カーディガン(ファスナー式)[ナガイレーベン製品] RJ-2910

    おすすめ白衣紹介

    ナースの寒さ対策におすすめ!着心地がよく洗いやすいカーディガンをご紹介

    こんにちは!お客様サポート担当のタカです。10月31日はハロウ…

  5. ピンクのおしゃれなスクラブ特集

    おすすめ白衣紹介

    おしゃれなピンクのスクラブ特集

    こんにちは。白衣・スクラブの通販サイト「THS-白衣NET」で…

  6. ラボ用ドクターコート

    おすすめ白衣紹介

    清潔・安心・実用的!実験用白衣の選び方とおすすめ商品4選

    こんにちは。ティーエッチエス イシダ です。今日はテーマにもあ…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
PAGE TOP