社長ブログ

投稿者: 高橋 亨  の投稿一覧へ

2010.08.10

応援ありがとうございました。

取引先や知人、野球関係者等、大変多くの方々から長男の高校野球での活躍を応援してくださるメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。

残念ながらチームは5回戦で敗れてしまいましたが、本当に素晴らしいチームメイトに恵まれ、多くの方々と良きご縁が持てましたことを心から感謝しております。

さて、兵庫県予選で西高が神港学園に敗れた日の晩のことですが、私と家内は用事があり、帰宅するのが夜遅くになってしまったのですが、「家でどうしてるかな・・・?」「落ち込んでないかな・・・?」と、息子を心配しながら帰宅しました。

家に着き中に入ると、息子は食卓で勉強をしていまして、我々二人の姿を見つけると、「お帰り」「お疲れ様」と、元気な声と笑顔で迎えてくれました。私達を心配させない気遣いからの笑顔と、出来ることはやったという満足感からの笑顔だったと思います。

ケガと故障続きで思うようなスイング作りが出来ず、理想と現実との葛藤で息子も私自身も大変歯がゆい1年間でしたが、指導者の皆様、OBの皆様、チームメイトの皆様、保護者の皆様、その他多くの関係者の皆様のお力添えで有終の美が飾れたのではと思っております。

彼をはじめ高3のチームメイトには、また新たなステージが待っていると思います。彼らの目指している進路・舞台での彼らの生き生きとした姿を楽しみにし、ずっとずっと応援し続けたいと思っております。

本当にありがとうございました。

 

まずは、”即答”前のページ

おばあちゃん。ま・ま・まさか・・・!次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 社長ブログ

    成長企業TOPに共通する3要素

    弊社がお世話になっているシンクタンク、船井総研の創業者・船井幸雄は「成…

  2. 社長ブログ

    オヤジの苦悩

    先日、高校一年生になる長男がバスケット部に仮入部しました。進学校で勉強…

  3. チャレンジ

    社長ブログ

    チャレンジする心

    昨日、弊社がお世話になっている会計事務所主催のセミナーがありました。内…

  4. 社長ブログ

    受け入れる素直さ

    前回「素直である事」の大切さを書きましたが、私自身ビジネスの世界ではま…

  5. 社長ブログ

    接客の基本と一歩先を行く対応

    接客対応には下記の三つのレベルがあります。・『基本接客』・『専…

  6. 社長ブログ

    ライオンキング

    数日前から風邪を引いたようで、体調がおもわしくない中、家内と2人で劇団…

最近の記事

  1. レビューで高評価のドクターコート
  2. スクラブ インナー
  3. 病衣の種類や選び方とおすすめの病衣
  4. O.C.M.D
  5. 大切なスクラブの色落ちを防ぐには~色落ちしにくいスクラブのご紹介
PAGE TOP