おすすめ白衣紹介

公開日:2017.10.25  最終更新日:2022.06.9

チトセいちおし!!スポーツテイストあふれるミズノケーシージャケットのご紹介

 

こんにちは。お客様サポート担当の タカ です。

早いもので、10月も終盤ですね。

先週末から週明けにかけて台風が通過していきましたが、皆様がお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

本日オススメしたい商品は、ミズノらしいスポーツテイストの
CH-MZ-0049 ユナイト/ミズノ男子ケーシージャケット[チトセ製品]」をご紹介いたします。

 

CH-MZ0049 ミズノ男子ケーシージャケットの特徴

まず、ぱっと目に付くのは、立ち襟が二またになっているところ。
着用中、つっぱたり、首につっかえたりといった悩みを軽減してくれます。

それから、左胸のポケットにあるミズノのロゴが入った シリコンネーム 。

左胸ポケットの中には、PHS専用ポケットがついています。
PHSが入れやすく落ちにくい設計になっています。

 

ファスナーにもミズノのロゴ入りです。(画像ではわかりにくいのですが・・)

 

サイドにある細いパイピングは、視覚効果で全体をすっきりとしたラインに見せてくれます。

また、腰の左右にはポケットが設置されています。
右側のポケットには、内側に小さめのポケットがついていて、中で仕分けが出来るようになっています。

 

右脇には、ウエストループ が設置されています。

よく「このベルト通しみたいなものは何?」とお客様よりご質問いただくのですが、これは、鍵などの落下を防止するため、キーホルダーやストラップを引っかけておくために使います。

決してベルトを通すためのものではありません(笑)

 

さらに、CH-MZ-0049 男子ケーシージャケットには、医療現場の要望に応えるきめ細かい機能が充実しています。

使用生地は「トリコット」
制電性があるので塵や埃を寄せ付けず、清潔に保ちます。
非常に心地良い滑らかな肌触りをしていています。

ポリエステル100%の混紡率となっていますので吸汗速乾性があり蒸れにくく、
形態安定性があり、お洗濯が楽なところもオススメ要素のひとつです。

 

そして、最大の特徴は、ミズノ独自設計の「Dynamotion Fit」(ダイナモーションフィット)の採用。

トップアスリートの動作解析を基とした運動時の動き易さを追求したウェア構造になっているため、
ウェアの引きつれや圧迫感を軽減し、さわやかな着心地の動きやすいケーシージャケットに仕上がっています。

従来の「扱いやすさ」・「機能」に加え、「着心地の良さ」にもこだわったことがお客様の評価をいただき、人気商品となったゆえんなのかもしれません。

ミズノ男子ケーシージャケット半袖[チトセ製品] MZ-0049

 

CH-MZ-0049 男子ケーシージャケットとセットでオススメのパンツ

 

CH-MZ-0049と同じ生地を使用した、ズボン(CH-MZ-0071)も販売しておりますので、是非、上下でコーディネイトしてみてはいかがでしょうか。

▼「CH-MZ-0071 ユナイト/ミズノ男子パンツ[チトセ製品]

 

レディスデザインのケーシーとパンツもございますので、是非ご覧くださいませ。

▼「CH-MZ-0048 ユナイト/ミズノ女子ケーシージャケット半袖[チトセ製品]

▼「CH-MZ-0070 ユナイト/ミズノ女子パンツ[チトセ製品]

 

商品のことを気に入っていただけましたら幸いです。

 

商品についてご不明点等ございましたら、本ページの一番下にございますお問い合わせ窓口より、お気軽にお問い合わせくださいませ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

近頃、風が冷たくなってきましたよね。

寒さに体が慣れないうちは体調を崩しやすいと思いますので、くれぐれもお気をつけくださいね。

タカでしたヽ(´∀`)ノ

 

ホスパースタットシリーズナガイレーベン“ホスパースタット”シリーズから人気のワンピースをご紹介!前のページ

フォークとワコールが共同開発! HIコレクション次のページワコール スクラブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. アイテムの知識

    おすすめのメンズナースシューズをタイプ別に紹介します

    ※この記事は男性向けの記事となっております こんにちは、こ…

  2. 私がナースならこの白衣が着たい

    おすすめ白衣紹介

    <白衣のコンシェルジュが選ぶ>私がナースならこの白衣が着たい!~上着4選~

    こんにちは!お客様サポート担当のやまさんです。皆さまはいか…

  3. 理学療法士、作業療法士におすすめの服装とは

    アイテムの知識

    理学療法士、作業療法士におすすめの服装とは?

    こんにちは。白衣・スクラブの通販サイトでWEBデザイナーを務め…

  4. メンズ白衣診察衣長袖-KZN113

    おすすめ白衣紹介

    「悩まなくてすむ!」ドクター&ナースのトレンド白衣まとめ

    突然ですがこんな悩みはありませんか?チームの白衣選びを…

  5. KZN410 KZN210 診察衣

    おすすめ白衣紹介

    ドクターコートをプレゼントするならコレ!高級ブランド白衣「BIANCA BY KAZEN

    こんにちは。お客様サポート担当のヨシです。朝夕冷え込む季節になりま…

  6. 動物病院 スクラブ

    メーカー・ブランド紹介

    動物病院の先生必見!おすすめスクラブ5選!!

    こんにちはティーエッチエス お客様サポート担当 タカハシです。…

最近の記事

  1. おしゃれな黒のスクラブ特集
  2. 院内刑事
  3. ドラマ「春になったら」
  4. となりのナースエイド
  5. グレイトギフト
PAGE TOP